忍者ブログ

ゆっくりまったり

主にヴァイスシュヴァルツや日常の出来事を書きつつってるブログです

カテゴリー「アニメ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


けいおんにガチではまってきた・・・

軽いネタ埋めな感じで

でも熱くなってかなりの長文になるかも(

かなり痛 痛しい記事になるかも知れないけどそれでもよければ

拍手[0回]

PR

Angel Beats!

最終回リアルタイムでみた

やっぱ泣いてしまった でもこの涙が偽者になった

今さっきまで俺はこれをよかった~ 泣けたわ と思っていた

だが今それが一変して糞作品になった

いや何も考えないで普通に見てた俺の頭の低さに嫌気がさした

まず↓のアドはっとくから それみてほしいAB!みてた人は

http://changi.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1273899877/501-600

これ見てたらあの作品には反吐がでる

よくよく思い出してみればこの主人公が以下に屑で自己中かを思い知った

keyだから期待してた俺が間違ってた 涙を流したことが馬鹿らしくてしょうがない

今年度最低の主人公になること間違いない

なんかすげぇ絶望してる 1クールで終わって清清した

もう叩くのもばからしくなってきた

あー最悪 音無死ね いやもう死んでるのか(

拍手[0回]


インデックス2期きたぁぁあああああ

知ってたけどね(

でもかなりうれしい!!

上条君にまた会えるなんて今度はリアルタイムで見て全話録画しよ

新キャラの女の人がきになる

その人とインデックスとの修羅場がまたあるんでしょうね;;

あなた とうまとどういう関係なの? みたいなw

ああああ はやくみたい!

再放送AT-Xだけいやあああああああ

拍手[0回]


CLANNAD ~ After Story~

渚ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああ!!!!

さっきCLANNADのアフター全部見てきました

最近key系にはまってきてヲタリアにAirみろって言われるんだけど俺的に絵があわないからry

一期も二期もCLANNADみたけど見直そうかなと思ったのが昨日

昨日で17話 今日で5話 というペースでみました(

いっつ ふりー ですから(

あれだ前の記事にもかいたかもしれないけど


なんでCLANNADこんなに泣けるんですか;;


もう二回目だからだいたい覚えてたけどやっぱり感動する

序盤は春原の便座カバーとかそんなんだったけどやっぱ結婚してからはやばい

てk前より泣いてる俺がいる

ごみ箱にティッシュ半分ぐらいあるんですけど 多分これ全部涙です(((

やっぱ家族っていいよね

今CLANNADみて感動と俺はもう一つの感情を抱いた

彼女がほしいィ・・・

前からだったがCLANNADみて忘れていたものがまた込上げてきた

あんな彼女欲しい( もうやばい

見直そうと思って一話目からのOPでウルッってきてすごい鳥肌

もう神だわ 一生ものですCLANNADは

泣きたくなったらみんなCLANNAD見ようぜ!(

 

拍手[1回]


とある魔術の禁書目録

GWで全部見終わりましたー

思ってたよりすごく面白かったー

けどなんか話が難かしいですね;;

一つの物語が終わるごとにリアに解説いれてもらってたけど今回はいっきに観たからry

当麻はかっこよすぎる

あのピンチになったらいつも駆けつけてくれる男の子ってのはよすぎますね

まずはその幻想をぶっ殺す! イマジンブレーカーかっこよかった!!

シェリーに顔面パンチ3回もたたきこむとか まじパネェっす((

てkシェリーも魔方陣かくのはやすぎだろ(

アクセラレーターも最後らへんはかっこよかったなぁ

ベクトル変化ってのもよくわからないけどまぁ最強なんですよね

ブラックコーヒー買いすぎです(

姫神も途中から空気化してるのを自分でも気づいてるのがかわいそうw


二期はかなり期待してます やってほしいな

高校のオタリアが言うにはイギリス政教徒にいくところがいいみたい

あっ上のはラノベの内容みたいです



レールガンもう一回見直そうかな

インデックスみたからわからん単語がほぼわかった

AIM拡散りきばとかツリーダイアプログラムとか分かったしね

オタリアは俺にバカテスみて欲しいみたいだけど観る気がでない;;

明日色々解説してもらうか


拍手[0回]


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[05/14 Backlinks]
[08/22 ニット@ミース]
[08/21 みみみ]
[08/02 ニット]
[08/01 バレル]
HN:
ニット@ミース
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
どうも!初めましてニット@ミースです
初めてのご訪問の方はありがとう 何度も来てくれてる方には毎度どうもですー

ここはヴァイスシュヴァルツにどっぷり浸かったこーこーせいのブログですw
今日のカードはもちろん、たまに考察、たまにレシピとgdgdですがよろしくお願いしますw

所持デッキ
D.C.
緑t青赤 音楽
音姫
白河ななか単

なのは
赤黄t青なのフェイ
赤緑なのは

とある
赤緑超電磁砲
青黄魔術
黄緑一方通行
赤緑初春&佐天

エヴァ
赤青アスカ

ミルキィ
赤緑t青
黄青怪盗

化物語
赤緑t黄

マクロスF
赤黄t赤ランカ&シェリル
赤青パイロット

Angel Beats!
赤黄AB!

ゼロの使い魔
赤黄t青 ルイズ

ブラック★ロックシューター
青緑 デドマス

大会戦績
WGP2010大阪 赤黄t青なのフェイ
1勝2敗強制ドロップ
BCF2011大阪 赤緑超電磁砲 
1stステージ 4勝1敗 2ndステージ 2勝1敗

次はWGP頑張りますー
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- ゆっくりまったり --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ