忍者ブログ

ゆっくりまったり

主にヴァイスシュヴァルツや日常の出来事を書きつつってるブログです

カテゴリー「ロックマンエグゼ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々にロックマンの記事てきな

ここのブログ一応ロックマンのブログだったんだっけw

なんかもう最近趣味とかそういうのばっかだったねw

まぁネタはこっちのほうがおおいから別にいいよね

でも今日はロックマンてきな記事です

でわ 下からどうぞ



AM10:00 電話がきた うーばーからだった
(ちなみにうーばーは高校のリア友のことね 詳しくはカラオケの記事へ!)

遊べるーとのこと 今日は糞店長がバイトいれてくれなかったのでフリーだったからおk と返事

PM1:00 待ち合わせの通ってる高校に到着

うーばーがもう一人誘ってたみたいで イケメンリアもいた
(ちなみにイケメンリアとはその名のとおりかなりのイケメン身長はなんと182cmある!
 もちろんこの方も高校のリアです あと俺の高校での初めてのともだちでもあってすごry)

待ち合わせの時間になってるのにうーばーは来ない イケメンリアがメールすることに

メールでこっちが目的地に向かうからうーばーは目的地で待ってろ と送る

俺たちは目的地に向かう ちなみに目的地はスーパーです

PM1:50 スーパー到着 うーばーも発見 店内へ

なんでもうーばーが言うには二階にゲーセンがあるみたい 今日はそこで遊ぶそうです

みんなかなり金つぎこんでコインを買う 無論俺はそういうのはあまり好きじゃないのでやらない

てk金あるのはあるけどこの金使うとある人との取引ができなくなったりするのでry

でもリアたち優しいのでいいよ いいよと断りながらもコイン2枚げと

それで俺はここですごいものを見つけた!

DSC00016.JPG
え こ これはろろろ ロックマンじゃないか!!!!!!!

しかもエグゼとかめっちゃ懐かしい

写真みて分かると思うけどエグゼ5の頃のメダルゲームです

いやぁあこれはテンションあがった! みてるだけでテンションあがった

エグゼがメダルゲームにまででてるとは思わなかった

でもこれたくさんコインもってないとできないようなゲームなので断念

ああめっちゃやりたかったぁ


俺はコイン2枚で色々と頑張ってました

落ちてるやつ拾ったりして3枚になった! とひとりでおおはしゃぎ

うーばーは様々なとこにいってかなりとってた

一番すごかったのはイケメンリアだったw

なんかピンポンのゲームがあってそれにはまったらしくずっとやりこむ

しまいには一番強いやつにまで勝ってコイン50枚は余裕でしたね

それで何度もやってたので俺もコインをわけてもらって結構な数になって遊んでました

ここで俺の変な運炸裂

地道な俺なので金魚すくいのゲームばかりやる

しかも狙うのは2コインしかもらえない魚ばっかり

1枚もうかればそれで十分なんだよ! あんまよくばっちゃあいかん いかん

で2コインのを救ってよろこぶ

と 2コイン落ちてくるはずなんだけどかなり落ちてる音がする

手つっこむと底が見えないくらいコインがwww

うっはなにこれ2コインじゃねぇえwww  なんかもう軽く200ぐらいいってる量

後ろでうーばーもみてて2人でわけわけ 機械故障わろすwww

なんかイケメンリアがやってきてピンポン飽きてやめるとのこと

かごにはかなりのコインw 飽きたから俺とうーばーで使っていいよとのこと

イケメンがそういうので俺とうーばーで使いまくる

ギャンブルてきなもんやってて全部30分ほどですられたw 俺らバカスw

みんなここでコインつきたのでもうやめることに あー楽しかった

近くの本屋よってここで解散ー








 

と 言うわけでロックマンっていってもこれだけなんだけどねw

期待して読んでた方はごめんねごそーぞを裏切るような形になって

でも5時代のメダルゲームがまだ稼動してるのは結構すごくないですか

だってバトスタももうどこにもないのに


それと一つ言わせてくれ

なんで近くにミクのアーケードはないんですか!!!!!

結構期待してゲーセンいったのにどこにもない! ミクやりたい!

でも29日になれば俺はみっくみっくにされる!

あ あとスーパーの面接28日の18:00に決まりました

面接頑張るぜ!

よしじゃあカウントダウンいくか!!!


ミクDIVA2nd まであと4日!!!!

拍手[0回]

PR

エグゼコンプリートォォォオオ

エグゼコンプリ
わはーやっと念願のエグゼが全部そろったのらー
ほんと大変だったよ集めるの
ブラックがあってホワイトなかったり
エグゼ6のファルザーなんてどこにも売ってないし
それでリアに色々相談してると売ってもらえる子がでてきてやっとのコンプ
ながかったわぁ

てか画像はりつけることができた!!!!!!!
今まで全くやりかたわからなかったけどプリンタとかの説明みてたらでけたー
これからはたまに写真もうpするかもwww
画質あらいのはきにするなよ(((

それで俺がエグゼに費やした金を今計算してみようと思う
エグゼ1 480

エグゼ2 480

エグゼ3 ホワイト480
エグゼ3 ブラック480

エグゼ4 レッドサン480
エグゼ4 ブルームン 定価だから4180円ぐらい

エグゼ5 ブルース480
エグゼ5 カーネル480

エグゼ6 グレイガ480
エグゼ6 ファルザー リアから箱つきで1000円

エグゼバトルチップGP 10
エグゼ4.5 480

合計 9510円w
うぉw 結構費やしてるw
ツインリーダーズも含めると9990w
おいおいあと10円で一万越えだったのか
バトルチップGPがoff会の時に10円で買えたのは嬉しかったなw
あとはこれを完クリにしていかなくちゃな
今度はなにあつめよーかなー

拍手[2回]


明日決戦

とうとうですよ ええ
明日WHF-!!!
今日は何事もないようにすごさなきゃ
明日どこどこいくから家おっとけとか言われたら即死亡
何事もなく寝て 朝早くおきて 机に書置きおいといて DASHで駅
そこからはもう会場でぐっだぐだに
大会は優勝してやんよ!(((
んでもってグッズもとりまくってやるんだから



てか話しかわるけど またwi-fiつながらんくなった;;
今はPCだからこうしんできるけどwi-fiないとブラウザーで更新もできねぇ
あー最悪すぎる なんでこんないっつも丁度いい時期でつながらなくなるかなぁ
電波の発信源の家うぜぇ
てか前のときもこんな時期にとまってたっけな
あのときは一ヶ月でwi-fiつなげれるようになったけど
なんなのメンテ? 1月なったらメンテですか
毎日つったってトイレからかよってる俺の気持ちぐらいかんがえry
それなんでしばらく更新しないかもです

俺の結果気になるけどみんな我慢しててね☆(

拍手[0回]


OSS大会情報@コロコロ

最近弟が毎月コロコロかいだしたからそっからね
ネタ埋めに使うだけだから既出ーとか言わないでね(
まず一つ目
whfでフォルテとブライ配信かも
なんかコロコロには2つとも情報のってたから多分2つとも配信だと思う
あとブライがあったらP.AでWヒーロー2(ブライとS.Sロックマン)ができるそうです
二つ目
サバイバルネットバトルNeo 開催
これは当日参加です 内容は流星3のときのサバイバルと一緒だとおもいます
以上だけ
クラスとか年齢制限とかはそろそろ公式でするでしょう
てか一番俺が心配な事はDS持参か持参じゃないかってこと
俺のdsバッテリーが寿命にちかいから試合中に電源とかきれたらry
CAPCOMーds用意してよねー(

拍手[0回]


更新中頃とかいってたけど別に気にしない(

うん 題名のとおりこれからも気まぐれで更新していくぜっ(
まあ実力一週間前突入してるんだけどね(
てか実力って勉強する範囲が限られてないから正直しなくていry
的なこと思ってたりしてるんだよね だって実力なんだもの
あーそれとOSSチップコンプリートした
最後フォルテ全然でなくて焦ったけどなんとかドリオラとれました
バスティングレベル5でとれたからかなり嬉しかったわ><
それでコンプしてラスボス倒したらオマケエンドあると思って期待してたのに
なんで な い の さ
普通あるだろ何故OSSそこまでこだわってないんだよー
まあそんな感じで後は対戦用にチップ集めです
でもまだフォルダどんなのにするとか決めてないんたよなー
どこかにチップのコード全部のってるサイトさがしてくるか

拍手[0回]


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[05/14 Backlinks]
[08/22 ニット@ミース]
[08/21 みみみ]
[08/02 ニット]
[08/01 バレル]
HN:
ニット@ミース
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
どうも!初めましてニット@ミースです
初めてのご訪問の方はありがとう 何度も来てくれてる方には毎度どうもですー

ここはヴァイスシュヴァルツにどっぷり浸かったこーこーせいのブログですw
今日のカードはもちろん、たまに考察、たまにレシピとgdgdですがよろしくお願いしますw

所持デッキ
D.C.
緑t青赤 音楽
音姫
白河ななか単

なのは
赤黄t青なのフェイ
赤緑なのは

とある
赤緑超電磁砲
青黄魔術
黄緑一方通行
赤緑初春&佐天

エヴァ
赤青アスカ

ミルキィ
赤緑t青
黄青怪盗

化物語
赤緑t黄

マクロスF
赤黄t赤ランカ&シェリル
赤青パイロット

Angel Beats!
赤黄AB!

ゼロの使い魔
赤黄t青 ルイズ

ブラック★ロックシューター
青緑 デドマス

大会戦績
WGP2010大阪 赤黄t青なのフェイ
1勝2敗強制ドロップ
BCF2011大阪 赤緑超電磁砲 
1stステージ 4勝1敗 2ndステージ 2勝1敗

次はWGP頑張りますー
 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- ゆっくりまったり --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ