忍者ブログ

ゆっくりまったり

主にヴァイスシュヴァルツや日常の出来事を書きつつってるブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゼロ魔4期とかミルキィ2期とかミルキィ追加パックとか



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ゼロ魔4期きたぁぁぁぁぁああああああああああああああああぁぁぁぁああああああああああああああああぁぁぁぁああああああああああああああああ

なんですか!なんですか!そのいきなりっぷりは!

もう俺発狂しすぎで酸欠レベルのやばさですよ!

くあぁまじで嬉しい2期3期があの出来でちょい叩かれ気味だったから4期はまじ成功してほしい

話的にはどこまでいくのかなー

とりあえずもうサイトにデレデレなルイズが見れればいいや(


そして今日のイベントで発表されたミルキィ2期と追加パックの情報を

ミルキィ2期は来年の1月から

そして12月10日に追加パック

ミルキィホームズ Genius4の反撃

(・。・)

えっまた出すの!?

今日正式に怪盗の追加だしたばっかだよw

なんだよ自社製品だからって流石にペースはえぇよw

それに何故に36種なんだ!

怪盗は27種だったぞ! 9枚追加違うだけで全然違うんだからね!

てことは武士さんはアニメやるP4やゼロ魔やシャナやBRSにも追加がくると見込んでいいのかなぁあ?

流石に自社製品だからって置き去りにしてる旧タイトルや追加の見込みがあるものにはちゃんと出してくれますよね^^^

てかぶっちゃけ

ゼロ魔だけでもいいんで追加ください(土下座

とか言ってみます(


でもゼロ魔のアニメ化にはまじ感謝感謝です

作者のノボルさんも手術が無事成功したんでほんと最近のゼロ魔は嬉しいニュースばかりでやばいw

勢いで1.2.3期のBD-BOXを買っ・・・



たら破産だなw

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

くぎみーの時代はまだまだ終わらないぜ(`・ω・´)

ゼロ魔頑張ってくれぇええええええええ!≧∀≦

無題

>みみみん

てかシーズン変わってもくぎゅうだけはずっとどれかのアニメでは声優やってるイメージがw

ゼロ魔のアニメの進み具合にもよるけどデレデレルイズになれば俺発狂レベルなんだけどなw

TRACKBACK

Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[05/14 Backlinks]
[08/22 ニット@ミース]
[08/21 みみみ]
[08/02 ニット]
[08/01 バレル]
HN:
ニット@ミース
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
どうも!初めましてニット@ミースです
初めてのご訪問の方はありがとう 何度も来てくれてる方には毎度どうもですー

ここはヴァイスシュヴァルツにどっぷり浸かったこーこーせいのブログですw
今日のカードはもちろん、たまに考察、たまにレシピとgdgdですがよろしくお願いしますw

所持デッキ
D.C.
緑t青赤 音楽
音姫
白河ななか単

なのは
赤黄t青なのフェイ
赤緑なのは

とある
赤緑超電磁砲
青黄魔術
黄緑一方通行
赤緑初春&佐天

エヴァ
赤青アスカ

ミルキィ
赤緑t青
黄青怪盗

化物語
赤緑t黄

マクロスF
赤黄t赤ランカ&シェリル
赤青パイロット

Angel Beats!
赤黄AB!

ゼロの使い魔
赤黄t青 ルイズ

ブラック★ロックシューター
青緑 デドマス

大会戦績
WGP2010大阪 赤黄t青なのフェイ
1勝2敗強制ドロップ
BCF2011大阪 赤緑超電磁砲 
1stステージ 4勝1敗 2ndステージ 2勝1敗

次はWGP頑張りますー
<<りっちゃんまじ後列  | HOME |  音姫忘れてた(>>
Copyright ©  -- ゆっくりまったり --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ