忍者ブログ

ゆっくりまったり

主にヴァイスシュヴァルツや日常の出来事を書きつつってるブログです

カテゴリー「流星のロックマン」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新作マダ-

新年あけて2日目

今日は朝からゲーム屋に行ってきました

なんか俺がいつも通うゲーム屋にチラシが入ってて

色々セールしてて安くなってるのはまぁチラシだから当たり前なんだが

ちょっと欲しいものあったので買ってきた

で買ったのがブームはずれのDQMJ2

おまけで流星2、3

DQMJ2が10本限定で980円の中古

流星2はベルシとジョーカーとジョーカー続きw

流星は店のなんか割引で1000円以下の商品2本お買い上げで安い方が無料っていうかなりいいサービス

とまぁつられて安いほうのジョーカーを無料に

なんで前のベルシが980でジョーカー780だったのかはまぁ気にしないでおこう

と1960円の出費なり

家帰ってまず流星を確認

うわどっちもクリアすらしてねぇ;;

まぁ売るのは子供ですし途中であきたんだろうな

これで2つ積み

でDQMJ2はなかなか良いのか知らんけどパーティーが

ヘラクレス ドルマゲス ゾーマ と中々よさそうw

DQMJは1なら結構やりこんでたので2もしたかったので安くなってまじ嬉しかった

ほんと配合システム大好きだわぁ 1のゴールデンスライム作るのまじ苦労した分かなり達成感あった


まぁこれも積みますw

で先日に親がFFⅢ(DS )買ってきてくれてこれも積んでるので

今かなり積んでますねwww

流星はオフ近づいたら対戦できるようにクリアして

DQMJ2は特に暇なときでも

FFは学校でいいかな






さて積んだのほっといてモンハンすっぞーw

拍手[0回]

PR

ぺがしゃすひゃくごえん

とりあえずこれでも

DSC00039.JPG
いや~最近の100円ショップはすごいな~

今日ファイル買いに行ったらこんなものまでおいてるなんて ハッハッハッ

DSソフトがひゃくえんなんて初めてみたさー ぁぁぁぁ







まあ今のは全てジョークですが;;

今日学校の帰りにブックオフ寄って買ってきました















うん

いや俺だって悲しいよ

多分流星ファンなら結構屈辱かもしれない

でもさすがに105円はないだろって

箱と説明書あって105円のDSソフトなんて初めてみたわw

店のほうからしたら105円でもいいから儲けたかったのか

ま それ買う俺も俺だけど

でもこれで流星シリーズは全部そろいました

進める気はあまりないので弟にでもやらして流星デビューさせようかな

まあ次でるのかもわからないからそこだけ明確にしてほしい

待ってるファンもつらいんだぜカプコン・・・

拍手[0回]


キャンサーノイズ

流星3で思ったんだけど
キャンサーノイズをあんまみないなっていう(
国内でもあまりみないし ブラザーにもいれてもらえない
自分視点でみると一番いらなry 地味なノイズに思える
クラウンはフラスピ コーヴァスは焼き? でたまに見るけどキャンサーをまともに使ってる人をみたことないなー
とそこで俺がキャンサーマスターになろうじゃないか! っていうのを最近考えてる(
てかキャンサー強くないか?
性能からするとCSバブル 暗転しない水属性カードに+バブルだよ
ヴァルゴきたら頑張ってフリーズナックルw
基本はマージヴァルからの凍結ブレイクでやってみよ
めざせキャンサーマスター!

拍手[0回]


シノビ

久しぶりに流星2を起動
ベルセの状態は良かったけど
シノビはひどすぎたw
ブラザーいないし フォルダなにこれ(
多分コガラシ特化フォルダかな? ダバとかわからんのも入ってたけどw
アイコンは前にツナにしたからいいけど
ナベアツのときは笑えたw 今になって考えてみると本当バカだなって(
フォルダがあれなんで適当にポイズンフォルダつくってみる
目のまえにロリコンさんがいたので回すついでにボッコ
結構回ったので意外w
若干強化ポイストみたいな
インビジきたら死ぬけどね
一応 ベルセ2 ダイナ3 募集してみる
みんな流星2やろうぜ!

拍手[0回]


久々に流星でも

最近たまーにだけど流星2と3で国内にはいってるんだけど
俺弱体化しすぎw
まぁ強いといえる程でもないけど明らかにミスがぐろい
アッパーきそうなのにシールドとか
逃げなのに自分で岩こわして相手に詰められたりとか
どうしたんだおれ! みたいな
2はそうでもないんだけどね
まぁ人すくないのはしょうがないけど ほとんどFトラってのもry
ごくまれに普通の人もいるからうれしいんだな
あとブラザー1人がFロックマンてのもry
あと流星2では12時~1時30分の間ではいってま
名前は アイリス OP ではいってるからあたったらよろしくー

拍手[0回]


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[05/14 Backlinks]
[08/22 ニット@ミース]
[08/21 みみみ]
[08/02 ニット]
[08/01 バレル]
HN:
ニット@ミース
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
どうも!初めましてニット@ミースです
初めてのご訪問の方はありがとう 何度も来てくれてる方には毎度どうもですー

ここはヴァイスシュヴァルツにどっぷり浸かったこーこーせいのブログですw
今日のカードはもちろん、たまに考察、たまにレシピとgdgdですがよろしくお願いしますw

所持デッキ
D.C.
緑t青赤 音楽
音姫
白河ななか単

なのは
赤黄t青なのフェイ
赤緑なのは

とある
赤緑超電磁砲
青黄魔術
黄緑一方通行
赤緑初春&佐天

エヴァ
赤青アスカ

ミルキィ
赤緑t青
黄青怪盗

化物語
赤緑t黄

マクロスF
赤黄t赤ランカ&シェリル
赤青パイロット

Angel Beats!
赤黄AB!

ゼロの使い魔
赤黄t青 ルイズ

ブラック★ロックシューター
青緑 デドマス

大会戦績
WGP2010大阪 赤黄t青なのフェイ
1勝2敗強制ドロップ
BCF2011大阪 赤緑超電磁砲 
1stステージ 4勝1敗 2ndステージ 2勝1敗

次はWGP頑張りますー
 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- ゆっくりまったり --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ