忍者ブログ

ゆっくりまったり

主にヴァイスシュヴァルツや日常の出来事を書きつつってるブログです

カテゴリー「日常」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


沖縄レポ 1日目

さてさて落ち着いてきた所で一気に修学旅行のことでもまとめていきたいと思います!

内容は気分次第に厚くなったり薄くなったりしますがそこは勘弁;;

一応一連の流れを言うと

1日目(31日) 宮古島の民家の方のお家にお世話
2日目(1日) 民家の方の農業のお手伝い
3日目(2日) ホテルに泊まり シュノーケル体験
4日目(3日)お土産巡りして帰宅

とこんな感じになっています!

ではでは1日目ですー

拍手[0回]

PR

唐突ですが

今日から修学旅行です

もいっかい言うと今日から修学旅行です

まだ言うなら「今日」から修学旅行ですw

場所は 沖縄 に行って参りますー\(^o^)/

沖縄!沖縄!響!響!
なんくるないさ~
だっぺーだ!

とテンションが上がっておりますw

只今00時50分ですがあと4時間後ぐらいには起きて用意して行くので今日は安定の徹夜ですねw

因みに3泊4日と日にちも長いので暇あれば更新したいと思いますので!

でわでわ 沖縄の旅へレッツゴー♪

拍手[0回]


中間テスト期間です

今日は久々の土曜日更新ですー

3週間連続で土日は日本橋でヴァイス漬けをやってましたからねw

金曜のバイト終わりから風呂入って電車乗って日本橋に23時ぐらいに合流してそのままマイミクさん家に泊まって土曜もヴァイスして泊まって日曜の深夜に帰るってのがその3週間ですwww

まじこの時は学校のくそみたいな時間も忘れて生き生きできるときなんでほんとマイミクさん達には感謝感謝でいっぱいです

んで今日はんな事いってもまだまだ自分は高校生

やってくるものはやってくるんですよねーテストというものがな!

そのため今週、来週は勉強のために行けないので久々の更新という訳ですよー

まぁ勉強なんて毎回毎回するとかいってしないでテスト前日に本気出してぎりぎりのラインをとることになると思いますが(

てか正直2年はもう捨ててもいい気がしてきてるんですけどね

クラスにもうどうしようもないDQNが居て授業どころか自分が浮いてるってことすら気づかず騒ぎたててるもう脳の病気なんでしょうね・・・ってなやつがいて自分もそれに大分迷惑してまして

しかもそいつが俺の席の前ってのが更なる俺のやる気を無くす原因でもありまして、、、先生に一応言ったりもしましたが注意一つで直るようならこんなにまだ自分は苦しんでませんよっていうね。。。

これで3年なって希望校の推薦がもらえなかったら俺はこんなクラスにしやがった教師とそのDQNを一生恨むでしょう

一回本気で後ろから椅子降り下ろしてやろうかと思ったりもしましたが血とか飛び散ると慰謝料とか学校に行けなくなる可能性なども考慮すると中々高校では暴れにくいんですよね(


おっとと途中からものすごい愚痴になっちゃいました;;
読んでくれてる方のお目汚しをしてしまい申し訳ございませんm(_ _)m

そんなこんなで今頑張って高校2年をやってます

さて、色々と書いたらすっきりしましたのでめげずに勉強、頑張ってきます

拍手[0回]


文化祭

です。

そう文化祭が今日ありました~

まぁ全く話題に上げなかったんで別にいいかなーとも思ってましたがやっぱり行事なので上げますw

自分のクラスは屋台を開いて フランクフルト を売る のが出し物です

まぁ普通ですね(

話戻せば金曜にクラスアピールといったものがあってそれでダンス踊って誰かがクラスの出し物を紹介するっていう話もありまして

そのダンスの練習を全て自分はさぼって木曜のホームルームを割いて1時間で覚えるという大変な作業もありました

で本番の金曜はバックで女子見ながら踊ってなんとかなったんでよかったよかった

と文化祭前のことを軽くまとめ

フランクフルト買う係、装飾係、段ボール集め係 とかもありましたが全て安定にサボりましたw

んで今日は自分は仲間3人と看板持って1時間呼び込み作業

ぐるぐる回って1通りしたら視聴覚室で軽音のバンドにダッシュ

あ 30分サボりですw

知り合いがシャナのJOYNT弾いててボーカルの人も超かっこよかった!

そしてぶらぶら回って友達とヴァイス

だって自分の高校の文化祭とか正直つまんないだけですよ まじで

そして集合時間に帰るとフランクフルトが完売してたんで片付けに

フッ 俺の呼び込みがry

片付けてる時に久しぶりにてか初めてクラスの女子とかなり喋ったわ

一応バイトで鍛えてるんで重たそうなやつは積極的に持ったり、手伝ってて言われたら速攻でかけつけたりと正直文化祭で片付けが一番楽しかったwww

そして文化祭が終わり今は電車の中

そう今日はこれから日本橋にも向かいますwww

ちょっと用事があってねー

でわでわ今年の文化祭も終わり次の行事は10月の修学旅行!

あんまり楽しみじゃないんだけどね(

拍手[0回]


スリーブと格闘中

只今スリーブと格闘中

昨日発売した武士のAB!スリーブが以上な大きさでキャラスリガードにかなり入りにくくなってる

まじ訳わかんないですけどなめてんの?

なんでスリーブガードこんなにいれにくくしてるんですか!4重対策んなの知ったこっちゃあねぇよ!!!

あああああああああああああだるい入ってもスリーブの空気がちゃんと抜けなくてイライラする!!!!!!!

武士まじで元にサイズ戻してくれよ・・・

拍手[0回]


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[05/14 Backlinks]
[08/22 ニット@ミース]
[08/21 みみみ]
[08/02 ニット]
[08/01 バレル]
HN:
ニット@ミース
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
どうも!初めましてニット@ミースです
初めてのご訪問の方はありがとう 何度も来てくれてる方には毎度どうもですー

ここはヴァイスシュヴァルツにどっぷり浸かったこーこーせいのブログですw
今日のカードはもちろん、たまに考察、たまにレシピとgdgdですがよろしくお願いしますw

所持デッキ
D.C.
緑t青赤 音楽
音姫
白河ななか単

なのは
赤黄t青なのフェイ
赤緑なのは

とある
赤緑超電磁砲
青黄魔術
黄緑一方通行
赤緑初春&佐天

エヴァ
赤青アスカ

ミルキィ
赤緑t青
黄青怪盗

化物語
赤緑t黄

マクロスF
赤黄t赤ランカ&シェリル
赤青パイロット

Angel Beats!
赤黄AB!

ゼロの使い魔
赤黄t青 ルイズ

ブラック★ロックシューター
青緑 デドマス

大会戦績
WGP2010大阪 赤黄t青なのフェイ
1勝2敗強制ドロップ
BCF2011大阪 赤緑超電磁砲 
1stステージ 4勝1敗 2ndステージ 2勝1敗

次はWGP頑張りますー
 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- ゆっくりまったり --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ