忍者ブログ

ゆっくりまったり

主にヴァイスシュヴァルツや日常の出来事を書きつつってるブログです

カテゴリー「流星のロックマン」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あー

だめだ俺弱すぎ(((

ファイターハメなのにハメられないとかw

あーどうしよどうしよ なんか自作考えようかな

大会は時間があるから早く倒せるフォルダがいいんだがなー

うーん なんかアドバイスくれ

拍手[0回]

PR

流星のロックマン3 シューティングスター


ウェーブロード ひろい 世界

よぞら みあげ ひとりぼっち

キズナさがして ただ さまよう

ウソに おびえ にげつづけて

こどくにさえ 気が つかずに

ただ うたいつづけていたの

星の 光が かがやく 

わたしのココロに ふりそそぐ

そして あなたと めぐりあえたんだ

アワ・バンド・ワズ・ディスガバード・ゼン

ふるえて ないていた わたしをみつけてくれたね

シューティングスター くらやみ てらし かけてく

その えがおに チカラ もらうんだ

こわいもの なんか なにもない

ふりかえらない ずっと 前を見て

光 つかむ

キミの えがお

 それが わたしの ハートなんだよ

シューティングスター くらやみ てらし かけてく

キズナ さがして ただ さまよう

拍手[0回]


サクサクサクサクry

題名はみんなわかるよな(笑)

遅れたが流星3買ったよ今はシリウス倒してメガ集め中

それとそれと もうすぐテスト一週間前に突入しようとしてるんだ

期末は27日 今は18日 20日から三時間勉強計画が始まるから・・・

あと2日で完クリしなくては((((

いやあのほら完クリしてなかったらスッキリしないからさ うんそういうこと

まあ がんばるお

拍手[0回]


やたーーーーー

ヌヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ

13日学校のなにかで三時間しか授業ないんだお

へへへっへへへへへへへへへ

そっこういってそっこうかえってそっこうプレイだ

あとみんなチーム名とか決めてるそうですね

え? 俺 決まってるじゃないです

ソウルブラザーーーーーーーーーーーーーーーーーにwwwwwwwwwwww

でもソウルブラザーズもいいかも

入団募集中b

拍手[0回]


fc2でブログつくろうかな

なんとなく なんとなくだよ 忍者いろいろとめんどいんだよね

でもfc2は流星3ように作成しようとおもうんだ

あと明日からブラウザーで一言だけでも更新しようかな つづかないとおもうが

関係ないが3の体験版してきた

判明PA3つ インパクトキャノン ビッググレネード ジャイアントアックス

キャノン3つでインパクト

ミニグレ3つでビッググレネード

ソードワイドロングでジャイアントアックス

ドリームソードじやないのだな

拍手[0回]


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/14 Backlinks]
[08/22 ニット@ミース]
[08/21 みみみ]
[08/02 ニット]
[08/01 バレル]
HN:
ニット@ミース
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
どうも!初めましてニット@ミースです
初めてのご訪問の方はありがとう 何度も来てくれてる方には毎度どうもですー

ここはヴァイスシュヴァルツにどっぷり浸かったこーこーせいのブログですw
今日のカードはもちろん、たまに考察、たまにレシピとgdgdですがよろしくお願いしますw

所持デッキ
D.C.
緑t青赤 音楽
音姫
白河ななか単

なのは
赤黄t青なのフェイ
赤緑なのは

とある
赤緑超電磁砲
青黄魔術
黄緑一方通行
赤緑初春&佐天

エヴァ
赤青アスカ

ミルキィ
赤緑t青
黄青怪盗

化物語
赤緑t黄

マクロスF
赤黄t赤ランカ&シェリル
赤青パイロット

Angel Beats!
赤黄AB!

ゼロの使い魔
赤黄t青 ルイズ

ブラック★ロックシューター
青緑 デドマス

大会戦績
WGP2010大阪 赤黄t青なのフェイ
1勝2敗強制ドロップ
BCF2011大阪 赤緑超電磁砲 
1stステージ 4勝1敗 2ndステージ 2勝1敗

次はWGP頑張りますー
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- ゆっくりまったり --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ