忍者ブログ

ゆっくりまったり

主にヴァイスシュヴァルツや日常の出来事を書きつつってるブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇 感想+ネタバレ

昨日jとみてきましたー

かなりのネタバレなんで楽しみにしてる方はみないほうがいいよー
最初はテッぺリン攻略7日目からそっからいっきに7年後

アニメでは病院前で二アが黒二アなるんだけど劇場ではシモンのプロポーズの返事のときに黒二アに

まあプロポーズの返事のシーンなんてアニメではなかったけど

そっからアークグレンで宇宙にー でも宇宙でムガンいっぱーい

シモンきたー ドリルドリルドリル バババーン

で月がなんか変型ここもオリジナルの顔面 でアニメのあの顔のやつ

そっからなんかうろおぼえ

キタンが螺旋の海のコアみたいなのつぶすと同時に死んじゃって

でもキッドとかおっさんとあの兄弟とかあのちょいナルシてきな人も生きてるの

キタンだけ死んでかわいそうです

そっから変型

いっきにバビューンでアンチきたー

でみんな頭がビューンてなってあれだ変な記憶がでてくるとこになって

みんな気がつく

俺達を誰だと思ってやがる!!!!!!!

でもアンチにフルボッコ

頭、足、腕すべてちぎられちゃうの

そして頭(ラガン)をつぶそうとすると螺旋力で変型めっちゃかっこよかった

二アにもガンメンができちゃうの てk仲間全員のガンメンがでてくるの

なんでも螺旋力を形にしたんだって 発想がしびれる

全部天元突破ってついて名前があんまおぼえてないや

なんとか二アとヨーこWなんとかしかおぼえてねぇ

みんなでアンチたおそうとするがほとんどアンチにきかず

シモンがあれをするぞ!

みんな「あれ?」

シモン「合体だ!!!」

ラガンがみんなをドリルでブス ブス

とりこんで大きな螺旋エネルギーのカミナみたいなのが完成

超天元突破グレンラガン これだけははっきり覚えてる

で戦闘ここでちょっとしたおまけが

ヨーコと二アのちく(ry がみえた(((

まああれだよ色とかないよ線ですこしくっきりあっただけさ

二アは2回みえるとこあったけど(

それでロージェノム!!! 俺のドリルをつかえー

空色デイズながれまーす

それでアニメのようにグサグサと一機ずつドリルでつぶされていきます

えっラガンもグサグサ? ラガンインパクトは

中からシモンでてきてアンチにパーンチ!

アンチもすかさずパンチ! そっからドラゴンボールみたいに乱闘

そっからなんだっけなうろ覚え

アンチ倒して ラガンでシモンと二アが宇宙でふわふわ

そして結婚式 最後に二アがきえてシモンがマントバサッときておしまい



感想

かなりよかったです! はい

最初らへんはあんまりでしたけど最後らへん(アンチと戦うところ)が一番よかった

てkオリジナルのシーンがかなりあってよかった

あとかっこよすぎです! オリジナルのメカが全部と超天元突破グレンラガン

あー思い出すだけでry



もう一度みにいこうかどうか悩んでもあったりするっていう

ほとんどうろ覚えですいません><

でもかなりのいい作品でした

グレンラガン神だわ

以上失礼しましたー

拍手[1回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

2回目俺も行きたいわ

無題

お金あったらいこうか
もうこっちが金ピンチなんで^^;
まだ上映してたらの話だけど(((

TRACKBACK

Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/14 Backlinks]
[08/22 ニット@ミース]
[08/21 みみみ]
[08/02 ニット]
[08/01 バレル]
HN:
ニット@ミース
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
どうも!初めましてニット@ミースです
初めてのご訪問の方はありがとう 何度も来てくれてる方には毎度どうもですー

ここはヴァイスシュヴァルツにどっぷり浸かったこーこーせいのブログですw
今日のカードはもちろん、たまに考察、たまにレシピとgdgdですがよろしくお願いしますw

所持デッキ
D.C.
緑t青赤 音楽
音姫
白河ななか単

なのは
赤黄t青なのフェイ
赤緑なのは

とある
赤緑超電磁砲
青黄魔術
黄緑一方通行
赤緑初春&佐天

エヴァ
赤青アスカ

ミルキィ
赤緑t青
黄青怪盗

化物語
赤緑t黄

マクロスF
赤黄t赤ランカ&シェリル
赤青パイロット

Angel Beats!
赤黄AB!

ゼロの使い魔
赤黄t青 ルイズ

ブラック★ロックシューター
青緑 デドマス

大会戦績
WGP2010大阪 赤黄t青なのフェイ
1勝2敗強制ドロップ
BCF2011大阪 赤緑超電磁砲 
1stステージ 4勝1敗 2ndステージ 2勝1敗

次はWGP頑張りますー
<<散髪したんだが  | HOME |  天元突破グレンラガン 螺巌編 公開!!!>>
Copyright ©  -- ゆっくりまったり --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ