忍者ブログ

ゆっくりまったり

主にヴァイスシュヴァルツや日常の出来事を書きつつってるブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ポケットモンスター 幻影の覇者 ゾロアーク

木曜日に弟と行ってきました

以下ネタバレ含むので自己責任でおねがいします

ちなみにまだ見てないって人は記事みることをお勧めしない(((


映画館ついたのが始まる1時間前に到着

親父は車で2時間つぶすといってどこかへ去る

俺と弟だけに

映画館いってセブイレで買ったチケット2枚わたして券とゾロア&ゾロアークのキーホルダーもらた


そこらへんの店や服屋、本屋行ってる間に時間がつぶれ上映時間に

急いでポップコーンかって劇場へ

まあ最初は色々な映画の宣伝ですね

あ ちなみにちゃんとセレビィもらってきましたよ3体w

これが半分目的だからね! 本当なんだからね!

んで期待してたBWのCM

はいはい糞^^

なにこれ新しい情報一つもねえw

なんか2/3通信のことだしw ハイリンクとかiとLLなら顔で茶できるとか

そんなこと知ってるわ! 店頭プロモの方がよっぽどいいわ!

と映画始まったw

ストーリーは省略w かいてたけどめんどくなった

感想

 

なんなのあの糞作品w

ポケモンの中でも1番おもしろくなかった気がする

なんかあのゾロアとゾロアークの再会のシーンだけど

あれ離れてから1日もたってないんだよねw

それなのにあのお涙ちょうだいっぷりは逆にわらえたw

それとなんでポケモンバッカーの決勝試合やらないんですかw

最初にみせたポケモンバッカーの試合なんなんですかw

ちなみにポケモンバッカーとはポケモンのサッカーみたいなもの

今年はワールドカップあったからそっからのネタだろうな まあ人がポケモンになったとでも思ってくれ

一応サトシたちはその試合見に行くために今回の舞台になる町に向かったわけであって

決してゾロアなんかを助けに行ったわけじゃないからw

まあでも試合はあったことはあったよ最後のスタッフロールで

でもスタッフロールで決勝戦の応援のシーンしかないんだぜw これはもう無いに等しい

ほんと最初のバッカーの付箋はなんだったんだよって言いたくなる

てk最近のポケモンはみてて子供が理解していない

弟と映画みて3年たったけど一つも理解できてないみたい

シェイミはなんとなくわかったみたいだけどアルセウス、ゾロアークは意味不だとのこと

でも今回の映画は確かにややこしかった

うわーBADENDかよーとか思ったら実はゾロアークが見せた幻影でしたーとか

もう半分ナルトの幻術バトルにみえた気もしない

今回で唯一認めるのはセレビィ可愛かったw

でもセレビィはひからびるから面白いのにw 今回は健全のままでしたね

まあ今回のDPの終わりをしめるには最悪の作品でしたと俺はいっておく


それと帰りに色違いの3犬ももらってきました

チケット2枚だけだからスイクンとエンテイにしました

技てきにもライコウよりかは優秀な気がするし他の2犬は映画で活躍してんだよ


ふうー 次の映画はレシラムとゼクロムの映画です

タイトルは ベストウィッシュ だそうです

もうヒカリのあの短すぎるスカートがみれないとか泣けてくるわ;;

だいたい今回のBWの主人公の女の子全然可愛くないんだが

あんなんがサトシと一緒に行動するとか みたくない(

もうネタつきてるなら無理にBWださなくてもよかったのにね

御三家があんなんだからしな もう対戦ぐらいにしか期待してない

てkWCSでトリプルだったら俺もう対戦でポケモンやらなくなるかも


あー半分愚痴になったけど最後までみてくれてありがとう

今作のポケモン映画みてこれは良作だったよって方はごめんなさい

もうAB!みてから全ての作品を悪くみてしまう修正が俺についたみたいだ

明日はバイト多いからもう寝ようかな
 

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/14 Backlinks]
[08/22 ニット@ミース]
[08/21 みみみ]
[08/02 ニット]
[08/01 バレル]
HN:
ニット@ミース
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
どうも!初めましてニット@ミースです
初めてのご訪問の方はありがとう 何度も来てくれてる方には毎度どうもですー

ここはヴァイスシュヴァルツにどっぷり浸かったこーこーせいのブログですw
今日のカードはもちろん、たまに考察、たまにレシピとgdgdですがよろしくお願いしますw

所持デッキ
D.C.
緑t青赤 音楽
音姫
白河ななか単

なのは
赤黄t青なのフェイ
赤緑なのは

とある
赤緑超電磁砲
青黄魔術
黄緑一方通行
赤緑初春&佐天

エヴァ
赤青アスカ

ミルキィ
赤緑t青
黄青怪盗

化物語
赤緑t黄

マクロスF
赤黄t赤ランカ&シェリル
赤青パイロット

Angel Beats!
赤黄AB!

ゼロの使い魔
赤黄t青 ルイズ

ブラック★ロックシューター
青緑 デドマス

大会戦績
WGP2010大阪 赤黄t青なのフェイ
1勝2敗強制ドロップ
BCF2011大阪 赤緑超電磁砲 
1stステージ 4勝1敗 2ndステージ 2勝1敗

次はWGP頑張りますー
<<久しぶりにハードな気がした  | HOME |  書類提出>>
Copyright ©  -- ゆっくりまったり --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ