忍者ブログ

ゆっくりまったり

主にヴァイスシュヴァルツや日常の出来事を書きつつってるブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010 大阪whf in winter レポート@大会

以下から大会についてです


人数は18人という少人数でスタート
この18人の中から決勝進出者を2名だすことになりチケット5枚で制限時間は30分
ここでタケシの バトルオペレーションセット イン でスタート
はっきりいってかなり時間かかりました;;

俺の状況 一回目 小6ぐらい
まぁ結構強かったです リカバリーとかインビジでやりあいなので時間が
でもなんとか勝利

二回目 今大会の準優勝者
B強いねw 結構粘って撃沈

三回目 中2ぐらいのこ
こんときには時間があと10分しかなくてかなり急いでました
それで俺の心に反応したのか開始1ターン目のカスタム
ストーンマン ストーンマンV2 ストーンマンV3 エリスチ ストーンキューブ
きたぁぁぁぁああ 相手何もしてこないのでV3とV2を全部ヒット
2ターン目でストーンマン オオツナミで2分で勝利

四回目 中2ぐらいのこ
ここいくまでに俺がはやくおわりすぎて3分ほど待たされてたのよね((
フォルダはなかなかよくまわり相手80 俺740
エリスチで相手最前列までふみこむ
相手はインビジ状態 これがとければ俺のオオツナミで勝ち
残り時間あと一分
相手ターン リカバリー300
ええええええええええええええええええええええええええええ
おいおいもう負けてくれよとおもいオオツナミはヒットさせてバスターでおいこむ
つドリームオーラ
もうしねよ 時間おわたわ

俺チケット7枚
決勝進出者はチケット9枚と8枚の人が進み 俺3位
あいつがなにもしなかったらァァぁぁぁああああああああああああ
すげぇ落ち込みましたわ けりつけてやりたいぐらいのいらいらがry


まぁなんだかんだで決勝戦
ジュニアはくそなんで却下

シニアはどちらともコードB主体のフォルダ
1P ロックマンEXE 2P SSロックマン
1ラウンド
最初は両方ともソードで対応 いろいろやってるうちに1Pがおしてくる
最後は1Pのダブルヒーローで1P勝利

2ラウンド
1Pパネェwwwwwwww
1ターン目からダブルヒーローとか 運よすぎ
それで2Pもデスマッチとパネリタで1Pをおす
1Pがソード3枚選択 それをみごと2Pが全てあたり残り20
ロックマンのCSがきまり1Pの優勝

優勝商品はおなじみのカプコン袋とメダルとこれは驚き堀健のサイン色紙贈呈
毎回思うけど年々商品がわるくなってるね
今年エナメルバッグないしw
あとは記念撮影しておわりん

あとはロックマンゼロコレクションの映像を初公開
ゼロやったことないから全くわからなかったけどね(((
解ったのは1~4までの武器がゼロコレクションでは使えるってことぐらい
映像みてると少し欲しくなった俺w

まあこんなぐらい
決勝ははっきりいって普通でしたね
ソード3枚きれいにあたったのは吹いた
シールドしろよってめっちゃつっこみたかった
でも硬直とかそんなの考えてたんだろうな
今回の大会はコードBがほとんどでした
俺も大会の時にインビジ3にどんだけいらついたか(

以上大会の様子でした


拍手[1回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

レポ乙

春はないと思うけどあったら一緒に行こうぜ!

とりま、受検お互い頑張ろう

無題

大会お疲れ様です
レポありがとうございます!
リカバリー300ww
ホント災難でしたねw
確かに、大会の賞品も大会自体もどんどん収縮していっちゃってますよね(T_T)

物販に流星カワリミ人形があったのは驚きですね!
バッグにつけてたらいつの間にかとれてなくなったからまた買わなきゃ!

無題

わはー 久しぶりに2人からコメントだぁーい
j>春はなさそうだわ;; タケシがそんなことを確かry
こちらこそお互い頑張ろーね

リーフs
ほんと萎えましたわ;;
時間すくないんだから何もするなよってときにリカバリーくるからorz
サイン色紙はもう100円とかで買えるからね(((
それに絵かくだけだから経費削減ってねw
カワリミ人形っていっていいかわからないけどあのかわいい人形です
俺てきには値段があれなのでry
リーフsもwhf満喫してきてくださーい

TRACKBACK

Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[05/14 Backlinks]
[08/22 ニット@ミース]
[08/21 みみみ]
[08/02 ニット]
[08/01 バレル]
HN:
ニット@ミース
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
どうも!初めましてニット@ミースです
初めてのご訪問の方はありがとう 何度も来てくれてる方には毎度どうもですー

ここはヴァイスシュヴァルツにどっぷり浸かったこーこーせいのブログですw
今日のカードはもちろん、たまに考察、たまにレシピとgdgdですがよろしくお願いしますw

所持デッキ
D.C.
緑t青赤 音楽
音姫
白河ななか単

なのは
赤黄t青なのフェイ
赤緑なのは

とある
赤緑超電磁砲
青黄魔術
黄緑一方通行
赤緑初春&佐天

エヴァ
赤青アスカ

ミルキィ
赤緑t青
黄青怪盗

化物語
赤緑t黄

マクロスF
赤黄t赤ランカ&シェリル
赤青パイロット

Angel Beats!
赤黄AB!

ゼロの使い魔
赤黄t青 ルイズ

ブラック★ロックシューター
青緑 デドマス

大会戦績
WGP2010大阪 赤黄t青なのフェイ
1勝2敗強制ドロップ
BCF2011大阪 赤緑超電磁砲 
1stステージ 4勝1敗 2ndステージ 2勝1敗

次はWGP頑張りますー
<<エグゼコンプリートォォォオオ  | HOME |  2010 大阪whf in winter レポート>>
Copyright ©  -- ゆっくりまったり --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ