忍者ブログ

ゆっくりまったり

主にヴァイスシュヴァルツや日常の出来事を書きつつってるブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


OFFレポ@5月2日

以下OFFレポでーす


昨日は某高校の文化祭にいってまいりましたー

人数は 俺 j くぅ の3人でーす

ほんとは3日の予定だったんだけど俺の都合上が悪いので2日に変更

まじで感謝 感謝 です

集合は8時に某駅

俺家出発6:30

最寄の駅到着 かばんから携帯探す

あれ? 携帯ねぇぇぇぇぇぇぇえええええええ

早起きしたにもかかわらず携帯忘れ 写真撮れねー;;

チャリで爆走してとりにかえって53分の電車にのる予定だったけど4分発の電車に

新今宮到着 ここで俺はかばんからすごいものを持ってきたのだ

タララタッタラー ロックマン10の帽子ィ ---

今年のwhfでもらってきたものです

これをかぶれば俺はそう 小学生 じゃないか!!!

どうしても子供料金でとおしたいためにこんなものまでもってくる俺ワロス

かぶっておどおどしながら切符かって通りましたよん

いやー 恥ずかしかった///

20分遅刻して集合場所へ到着

みんな待っててくれててうれしかったー

それで雑談しながら某高校到着

まだはやいみたいですこしうろうろ

校門前にまたきてパンフレットゲット

クオリティ高すぎてすごかった 全部カラーとかさすがですね

体育館前にいくと kさんと合流

fさん探すがみつからずkさんに誘導されバラエティ部に入場

ここではコンサートをするみたいです

最初は客少なかったけどkさんパワーでどんどん客が

一発目はまじめそうな人が登場

歌はラブストーリーは突然に だったかな

あの日 あの時 あの場所で君に出会えなかったらー ってやつだったかな

歌ひどすぎワロスw

歌ってる人には悪いけど3人でかなり笑ってましたw

2人目はちょっとイケてる人 曲はB’zです

いたみもなにも捨ててしまおうぉ たったら たったら ユアマイソール(

ごめんあんま知りません((

この人はうまかったマイクもって暴れたりしてておもしろかった

3人目に入るところで飽きて退場

おばけやしきにいくため並ぶ 時間つぶしのために流星やOSS

やっと順番が回ってきて説明をうける

飴もらえるみたいだけどグループで一つ

つまり 一つの飴を3人でなめろってこと 

俺 j くぅ の順番で出発

暗い中手探りで前へ

人形とかおどかす人とかもすごくっておもしろかった

もう終わりかなと思って出ると前半終了でした

後半はくぅ j 俺 で出発

あれだうしろつまんない(

前の人が先驚くから言えばうしろの人はもうタネを知っちゃうわけでry

最後に飴がおいてあるところへ

ええ きっちり全員飴お持ち帰りしましたよ3つw

それで暇なんで新校舎で流星

俺とくぅが対戦中jがfさん連れてやってきましたw

今年はアリスですかw 3人でツーショットと 一人のやつをとりました

↑これは分かる人だけでいいんでスルーしてください

それでお昼 マクドで昼飯食べて 再び某高校へ

美女コンすこしみてカラオケへ

くぅ社会の窓全開じゃないですか・・・

ジャンカラで歌いまくりました

最初はみんなレールガンやインデックス系

くぅほとんど90点代なのがうらやましい

俺も3回に一回は80出るようになってきました

でテンションあがってきてちょっと俺とくぅは爆発してました

くぅが下ネタ叫ぶから悪いんです(

窓全開で おっp-い とか さすがくぅですw

時間もあれなんで最後はonly my railgun で締め

ここでくぅとはお別れ 俺とjで三宮へ

電車で東京の写真いろいろみせてもらいましたー

アニメイト行って他ぶらぶらーっと

ゼロ使またはまってフィギュア探してたけどなかった

イエローサブマリンでグレンラガンのいいのが800円でありました

jがちょっと悩んで また来たときに決めるって言って二週目の頃には閉店してました(

それで松屋で晩飯食べて三宮で解散

ロックマン10の帽子をかぶり俺は帰ったのであった





今年初めてのオフもすごく楽しかったです!

文化祭も十分楽しめました!

カラオケはかなり盛り上がったw

くぅのはっちゃけぶりは録画したかったなぁ

jにはお金借りたからちゃんと返さなきゃ

とりま めっちゃ楽しかった!

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/14 Backlinks]
[08/22 ニット@ミース]
[08/21 みみみ]
[08/02 ニット]
[08/01 バレル]
HN:
ニット@ミース
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
どうも!初めましてニット@ミースです
初めてのご訪問の方はありがとう 何度も来てくれてる方には毎度どうもですー

ここはヴァイスシュヴァルツにどっぷり浸かったこーこーせいのブログですw
今日のカードはもちろん、たまに考察、たまにレシピとgdgdですがよろしくお願いしますw

所持デッキ
D.C.
緑t青赤 音楽
音姫
白河ななか単

なのは
赤黄t青なのフェイ
赤緑なのは

とある
赤緑超電磁砲
青黄魔術
黄緑一方通行
赤緑初春&佐天

エヴァ
赤青アスカ

ミルキィ
赤緑t青
黄青怪盗

化物語
赤緑t黄

マクロスF
赤黄t赤ランカ&シェリル
赤青パイロット

Angel Beats!
赤黄AB!

ゼロの使い魔
赤黄t青 ルイズ

ブラック★ロックシューター
青緑 デドマス

大会戦績
WGP2010大阪 赤黄t青なのフェイ
1勝2敗強制ドロップ
BCF2011大阪 赤緑超電磁砲 
1stステージ 4勝1敗 2ndステージ 2勝1敗

次はWGP頑張りますー
<<にこさうんど  | HOME |  テンプレ変えてみた>>
Copyright ©  -- ゆっくりまったり --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ