忍者ブログ

ゆっくりまったり

主にヴァイスシュヴァルツや日常の出来事を書きつつってるブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リアとヴァイス 01

以下昨日の学校のリアとのヴァイス対戦記事です

つづきからどぞ


学校終了後リアの家で待ち合わせ

俺はちょい久々の高校メンバーと喋ってたから遅くなるといってちょっと残る

それからリア宅の前へ到着

ちなみにリア宅から高校まで徒歩5分の距離w うらやましいわ


リア宅マンション4階の中央らへんのベンチでちょっとリアのAsの箱の中身見学

リアは初めての箱で興奮してますが中身みる限りすごいはずれです

レベル3はクロノだけキラはCXミドリのアルカンシェル

あといいのはアリシアとフェイトwithバルディッシュアサルトぐらいかな


色々と中身みて対戦

使用デッキ DC音楽

一回戦 箱買いしたAsで適当に組んだデッキ

何したいのか全くわからんかった

普通にレベル1で制圧してレベル3から7点ガン通りで勝利


二回戦 ジュネス

なんかリアP4にもはまったようでTDとパック組み合わせたデッキで挑んできました

初めてAs以外と対戦してよくわからんまま流れる

こっち2 相手レベル2 で相手のダイレクトアタックで熊田ちゃんの効果で7点w

こっち残りデッキ4枚 4枚落ちてリフレッシュ

5、6、うおっしゃあああああああ7枚目でCXきたあああああああああ

これはほんと危なかった;; 通ってたら間違いなく死んでた

それからも効果わからないままリーダー主人公をカウンターでリバースさせたりジュネス強いわw

最後は故郷小恋で回復しつつ サイド1点通して勝利

3回戦 夜天Asとフェイトみたいな

はいはい手札事故りました

CX3枚とかないわw まあ捨てたらいいんだけど

こっちが先行だったので先に攻撃

トリガーCX(((

でまたこっちのターンなってまたトリガーCXw

もう3ターンで5枚も見えるとか死亡フラグだろ;;

普通に5点とかはいりあっという間にレベル2

チェンジで故郷小恋だして回復したりでなんとかレベル2たもつも3へ

現状 相手レベル2 クロック4 俺レベル3 クロック1

故郷小恋でフロント3点入ってレベル3へ

料理中でフロント キャンセル

ことりでフロントキャンセル

最後は一回キャンセルしたものの3点 3点で敗北

敗因は最初に溜まったCX2枚のコストを忘れてたことでした


いやー久しぶりにやるとやっぱ面白いわーヴァイス

はやくレベルシナジーいれないと 故郷小恋がパワー負けしてすぐ落ちる;;


あー俺もはやく箱かいたああああい

お給料はまだなのかーーー

 

 

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[05/14 Backlinks]
[08/22 ニット@ミース]
[08/21 みみみ]
[08/02 ニット]
[08/01 バレル]
HN:
ニット@ミース
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
どうも!初めましてニット@ミースです
初めてのご訪問の方はありがとう 何度も来てくれてる方には毎度どうもですー

ここはヴァイスシュヴァルツにどっぷり浸かったこーこーせいのブログですw
今日のカードはもちろん、たまに考察、たまにレシピとgdgdですがよろしくお願いしますw

所持デッキ
D.C.
緑t青赤 音楽
音姫
白河ななか単

なのは
赤黄t青なのフェイ
赤緑なのは

とある
赤緑超電磁砲
青黄魔術
黄緑一方通行
赤緑初春&佐天

エヴァ
赤青アスカ

ミルキィ
赤緑t青
黄青怪盗

化物語
赤緑t黄

マクロスF
赤黄t赤ランカ&シェリル
赤青パイロット

Angel Beats!
赤黄AB!

ゼロの使い魔
赤黄t青 ルイズ

ブラック★ロックシューター
青緑 デドマス

大会戦績
WGP2010大阪 赤黄t青なのフェイ
1勝2敗強制ドロップ
BCF2011大阪 赤緑超電磁砲 
1stステージ 4勝1敗 2ndステージ 2勝1敗

次はWGP頑張りますー
<<接客  | HOME |  学校すたーと!>>
Copyright ©  -- ゆっくりまったり --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ