忍者ブログ

ゆっくりまったり

主にヴァイスシュヴァルツや日常の出来事を書きつつってるブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


沖縄レポ 1日目

さてさて落ち着いてきた所で一気に修学旅行のことでもまとめていきたいと思います!

内容は気分次第に厚くなったり薄くなったりしますがそこは勘弁;;

一応一連の流れを言うと

1日目(31日) 宮古島の民家の方のお家にお世話
2日目(1日) 民家の方の農業のお手伝い
3日目(2日) ホテルに泊まり シュノーケル体験
4日目(3日)お土産巡りして帰宅

とこんな感じになっています!

ではでは1日目ですー
関空に7時30分集合

まぁ自分は友達の車に乗り込む予定だったんで別にバスじゃないからあまり時間は気にしなかったからいいんだけどね


って思ってて土曜はFate zero見てヴァイスの調整しつつオールしようと意気込んでて4時まで耐久したが気づけば寝てて案の定遅刻w

車乗せてくれる友達に謝ってなんとかぎりぎり乗車できて関空へ

まじ焦ったw

そしてチケットをもらい大阪→沖縄。いざ飛行機へ!!!

うぉおおおかっけぇえええええ飛行機!!!

うわ!なんか羽開いた飛ぶ飛ぶ飛ぶ飛ぶうわぁああああああ

上昇の感じが気持ち悪くて酔って寝ました;

そして本島沖縄に到着

流石沖縄!暑いですね・・・

沖縄→宮古島の便待ち

そしてまたまた飛行機へ乗り込む

宮古島なうっうー

にしても暑いな あちぃよ

先生に誘導されて民家の人全員が集合してる場所に向かって挨拶そして各班毎に割り当てられた民家の場所へ

自分たちの班を担当してくれるのは中々気さくのいい老夫婦

車に乗り込み老夫婦の住む家に

荷物を家に預け海まで車で散歩

海がすごいキレイだった
あんまり景色とかで感動とかしなかったのにこれは感動する

海全体が透き通っていて底が見えて魚が目で確認できてここは本当に沖縄なんだなーって実感させられました

ある程度海を見たら近くの浜辺に行って水遊び

正直私服の女子にばっか目いっててあんまり何もしてないw

女子の1人が石で滑ってずぶ濡れになったときは友達と
沖縄・・・アリガトウ と心の中で漏らしました

ほとんど女子も各々の民家の方に帰り男子だけになったんでこちらも車に乗り込み帰宅

晩御飯までヴァイス、遊戯王しながら時間潰して晩御飯の時間に

ゴーヤチャンプルー初めて食ったけどうまい・・・うますぎるよ

思いの他苦味もないし、あっさりしてておいしかった

んで民家のおじさんに聞くと近くで毎日ライブをやってるそうなんで班で見に行くことに

あんまり面白くなかったんで省きます(

そして帰りぎわに天文台へ行き星を見に

曇り空で写真には残せませんでしたが星もびっくりするぐらいキレイで見とれるくらいの星の数

こういうのは大阪では見れないので来てよかったと改めて実感

あとは車に乗って家ついて風呂入って就寝ですね


1日目は民家で何されるんだろとかどんな感じかなとちょっと嫌な気持ちがありましたが行ってみると全くそんな感じはせずごはんはおいしいし想像より全然よかったです

2日目はここの民家ではゴーヤを作ってるそうでそれのお手伝い

ではでは2日目に続きます

あっあと適当に写真はっつけときますー



拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/14 Backlinks]
[08/22 ニット@ミース]
[08/21 みみみ]
[08/02 ニット]
[08/01 バレル]
HN:
ニット@ミース
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
どうも!初めましてニット@ミースです
初めてのご訪問の方はありがとう 何度も来てくれてる方には毎度どうもですー

ここはヴァイスシュヴァルツにどっぷり浸かったこーこーせいのブログですw
今日のカードはもちろん、たまに考察、たまにレシピとgdgdですがよろしくお願いしますw

所持デッキ
D.C.
緑t青赤 音楽
音姫
白河ななか単

なのは
赤黄t青なのフェイ
赤緑なのは

とある
赤緑超電磁砲
青黄魔術
黄緑一方通行
赤緑初春&佐天

エヴァ
赤青アスカ

ミルキィ
赤緑t青
黄青怪盗

化物語
赤緑t黄

マクロスF
赤黄t赤ランカ&シェリル
赤青パイロット

Angel Beats!
赤黄AB!

ゼロの使い魔
赤黄t青 ルイズ

ブラック★ロックシューター
青緑 デドマス

大会戦績
WGP2010大阪 赤黄t青なのフェイ
1勝2敗強制ドロップ
BCF2011大阪 赤緑超電磁砲 
1stステージ 4勝1敗 2ndステージ 2勝1敗

次はWGP頑張りますー
<<ウェイバーくん  | HOME |  インフレ>>
Copyright ©  -- ゆっくりまったり --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ