忍者ブログ

ゆっくりまったり

主にヴァイスシュヴァルツや日常の出来事を書きつつってるブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガチャガチャってやっぱ後悔しか残らんw

どうも こんばんわニットです



今日は久々に高校のリアと遊んできましたー



いやーやっぱバイトも休みでさすがに暇だったしヴァイスも回したかったしね



てな訳で13時にいつもたまり場にしてる公民館に集合



の予定だったんだけど突然のメール





公民館あいてねえええええええええ





そういやまだ三が日か くそぅ公民館なら休まず開いとけよ!



リアと合流して俺らの遊び場を求めて爆走



1時間たってようやくいいスーパーに拠点をはりヴァイス展開



対戦は別記事でー



何戦かしたあと下に降りて1狩り



リアがHR5になるためのナルガを一緒に狩ってやりました



それにしても延髄こねぇ

そしてここから大量に金を吸われるのである



そろそろお開きの時間なので帰宅準備



自転車とりに店内から出ようと思うとやっぱ店の中には色々な通路にある訳ですよガチャガチャがw



普段ならすぅーと見て帰りますけどここに俺の目の引くものが!



けいおん!!スタンプだと・・・



こっこいつは前に俺が敗北したガチャじゃねえか



説明しよう

まずこのけいおん!スタンプは全部で12種類あって



ちなみにスタンプの内容は各キャラに2個+ロゴスタンプ2個の全部で12個あり形は○型□型とある



絵柄は1期けいおんOPや2期のごーまにで最初にでてくる各キャラの楽器のスタンプが□型



○型は各キャラの特徴的なもので説明は以下略



詳しくはけいおん!スタンプで検索してください



そしてこれは前になんばへ行ったときに回した事のある物



勿論狙いはむぎ



そして600円費やした結果

あずにゃん猫耳2

あずにゃんのむったん1

澪ヘッドホン2

唯髪止め1



あずにゃゃゃややあああああぁぁぁあんん



悪い俺皆があんなにあずにゃん萌えーあずにゃんペロペロなんて言うけど俺全く無関心なんだ



てかこんなけいおんの人気キャラばっかいいんだよ!



俺はむぎがいいんだよぉぉぉぉおおお!!



だが財布とお相談した結果ここであきらめる事に



そして今日また戦いの場がやってきた



神はいっている・・・

ここであきらめるさだめではないと



うぉぉおおお100円 コロン

ガチャ



あああああああまたきたなぁぁあああずにゃゃゃややああああぁぁぁあん

しかもまた猫耳かよ(((



とここでリアもテンション上がって参加



りっちゃんのドラムあてやがった(



そして2回目俺!



いけぇ俺のジャスティス100えぇええええええん



澪ですか・・・



しかもまたヘッドホン・・・

流石になんか萎えてきた

とここでリアが2回ほど回す



唯髪止めとりっちゃんカチューシャ



そして俺のターン100円投入



おっなんかきたぞこれは澪のエリザベスだ!



やっとダブりなしキター

とここでテンション俺も乗ってきて2回連続



1回目あずにゃんまたですか・・・



でもギターなので許す



2回目ああああああああああああああああああ



あずにゃん猫耳4個目;;



もうあずにゃんペロペロですね



にしてもこんなにやってむぎがまだ来ないなんて流石俺のよm(ry



でリアが一回回す



んなにこれ紫色のカプセル



ちなみにキャラ毎にカプセルの色が違います



唯なら赤、澪なら青という感じで



で初見の紫ってことは



リア>あっむぎだ



きさまぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああ



でもリアが神だったのであずにゃん猫耳と変えてくれました



リアちゃんまじ天使



だがこれで引き下がる俺ではない



だって



俺が引いてないだろ!!!



でゃあああああひゃくえん!



こっこれは!



きぃぃぃぃぃいいいいいいいいいたあああああああああ



むぎひゃゃやややっっっふほおおおお



これでむぎ2コンプきた!



もうこれはファンとしておさえないとね



で調子余ってもう一回



唯のギー太きたああああああああああ



徐々になんか揃ってきてますw



とここでリアが連続2回



おっおまえの運は底なしか



レアなロゴ2つもあてやがった(((



しかもだぶったので唯のギー太とトレード



いやぁかなりの俺得でした ありがとうございます



では最後に俺が1回



むぎきたああああああ



むぎなら何個でも大歓迎です



そして帰宅



結果














うん写真とってるとき思った



なんであんな必死だったんだろうって



結局これ使い道ないしあっても結構かさばるし



でも 狙いのものはひけたのでこの勝負は俺の勝ちだ!

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/14 Backlinks]
[08/22 ニット@ミース]
[08/21 みみみ]
[08/02 ニット]
[08/01 バレル]
HN:
ニット@ミース
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
どうも!初めましてニット@ミースです
初めてのご訪問の方はありがとう 何度も来てくれてる方には毎度どうもですー

ここはヴァイスシュヴァルツにどっぷり浸かったこーこーせいのブログですw
今日のカードはもちろん、たまに考察、たまにレシピとgdgdですがよろしくお願いしますw

所持デッキ
D.C.
緑t青赤 音楽
音姫
白河ななか単

なのは
赤黄t青なのフェイ
赤緑なのは

とある
赤緑超電磁砲
青黄魔術
黄緑一方通行
赤緑初春&佐天

エヴァ
赤青アスカ

ミルキィ
赤緑t青
黄青怪盗

化物語
赤緑t黄

マクロスF
赤黄t赤ランカ&シェリル
赤青パイロット

Angel Beats!
赤黄AB!

ゼロの使い魔
赤黄t青 ルイズ

ブラック★ロックシューター
青緑 デドマス

大会戦績
WGP2010大阪 赤黄t青なのフェイ
1勝2敗強制ドロップ
BCF2011大阪 赤緑超電磁砲 
1stステージ 4勝1敗 2ndステージ 2勝1敗

次はWGP頑張りますー
<<バイト再開  | HOME |  新作マダ->>
Copyright ©  -- ゆっくりまったり --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ