忍者ブログ

ゆっくりまったり

主にヴァイスシュヴァルツや日常の出来事を書きつつってるブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お泊り!

昨日はほんと死にかけた;; その分いいことがあってやばかったw

8時おきてPCつけてっぐだぐだして12:45分に家でて飲食のバイト

もう3時間皿洗いはきつすぎる;;

手カサカサだし 食器は熱いし

そんなこんなで16:00に終了 ほんとは16:30上がりだけど前日にシフトかえてもらったからry

着替えてチャリまたがって速攻家へ

16:30に家到着 この時点で汗まみれ くせぇー

全力で汗乾かして カッター スラックス ネクタイつけて16:50分に家出てスーパーのバイトへ

一応スーパーのは飲食に比べるとはるかに楽だからいいわ

ブロッコリー袋いれて大根ラップして

で閉店時刻になったら青果が出してる商品全部冷蔵庫にいれて こんな感じ

もうハードすぎてくたくた;;

家ついたら15分は横なってたわw

とここで中学の親友君(以下M)から電話があったぞ と母に言われた

それで電話したらなんでも久しぶりにけいおんのことで話したいとか

あっちなみにこの親友君ガチでけいおんにはまったそうですw

でも2期からなんで1期から見て詳しい俺に色々と質問とかそんな感じ

それで電話でむぎスリーブ買ったって言ったら きれられたw

M>なんで唯とあずにゃん買ってないんだよぉぉおおおおおおおおおおお

M>前に出たら買ってくれるっていったやんw

と怒られた( 確かそんな事いったような気もする;;

まあ無視して 家きたらむぎスリーブみしてやんよって言ったら 行くとかいいだした(

ちなみにPM22:00ねw

それで俺のマンションにきてスリーブとって上の階のリアにそくピンポン

一応説明

俺のマンションの上の階には俺の中学のリア(以下W)が住んでいます

ちなみに3年間中学一緒だから仲はかなりいいし Mとは一緒の高校という

あとけいおん好きです(

それとけいおん部です(

けいおん部入ってハマッたみたい やっぱけいおん部になるとけいおん!が出るのは普通なのです

それでWからMにけいおんが伝染した まあこんな感じwww


それでMがWにむぎスリーブみして W発狂w

あずにゃんが欲しくてたまらないそうです

それでWが家あがる? ときいたので俺とMであがることに

ちなみに俺 Wの家はいるの始めてでーす(

入ってPC前までつれてこられるwww

ちょww おまww

W>今 けいおん!(一期)5話みてんねん

俺吹いたw 何その現在進行形www 

でもW宅は金もちですテレビ液晶地デジで大きさ小学校の黒板並みにでかい

とここでWがいいものをみせてくれました

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお けいおん2期OPwww

画質のきれいさ画面の大きさすべて最高でけいおん2期OPをみました

なんか感動した;; 大好き! のとこらへんでなんか涙腺がry

で俺が不意に一言

俺>今日けいおん!!じゃん・・・

M、W>・・・・・・・・・・・・・・ あ

大阪では土曜の夜2:28分からロミジュリ!の回でした

もうテンション爆発! こっからみんなお泊りモード

で一つの結論がでた

(今日リアルタイムでWのでっかいテレビでけいおん!!をみる!!!)

こっからはW以外解散

Mは親と交渉 俺は飯たべて親と交渉

そしてみんなおkでWの家へ

あともう一人のリアもきました(以下A)

ちなみにこのリアは超普通の子です 彼女もいるしね

それで中学のリアメンバーでけいおん!!まで色々な語り合い

久しぶりにみんなと会えてすげえ楽しかった!

みんな変わってなくて いつものテンションのままだし すげえ幸せを感じた

それで始まったけいおん!!!!!!!!!

Aは寝ましたけど(

リアたちとこんな夜中にアニメみるとか初めての経験でテンションがやばい

OPはWと踊りました((( Mは手拍子w

ロミジュリ!の回をずっとみる

W>りっちゃんかわいいいいい

M>なんかドラクエででてきそうなキャラっぽいなw

俺>ルイーダの店にこんなの居たような・・・
 

W>しずかだって 最近クラスメイトキャラの名前もわかってきてるよな

俺>いちごかわええ


とこんなノリで30分経過しましたw

次の回テンションあがりすぎてやばいw

W>きたああああああああ 文化祭!

俺>うわっやばつぎhづgづgbgぬbんびおあn(ry

M>ちょいお前らおちつけwww


それでけいおんも終わってWの家で就寝









いやー友達っていいなw

昨日心の底から思った

こうやって趣味があうだけでここまで盛り上がれるとはw

てkリアの家に泊まるの小学生以来だったなそういえば

もうバイトの疲れとか全部けいおんでふっとんだわw

次の回もWの家でけいおんみたいなw あれは一生ものになりそう

俺も液晶のでっかいテレビほしいいいいいいいいいいい


 


 

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/14 Backlinks]
[08/22 ニット@ミース]
[08/21 みみみ]
[08/02 ニット]
[08/01 バレル]
HN:
ニット@ミース
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
どうも!初めましてニット@ミースです
初めてのご訪問の方はありがとう 何度も来てくれてる方には毎度どうもですー

ここはヴァイスシュヴァルツにどっぷり浸かったこーこーせいのブログですw
今日のカードはもちろん、たまに考察、たまにレシピとgdgdですがよろしくお願いしますw

所持デッキ
D.C.
緑t青赤 音楽
音姫
白河ななか単

なのは
赤黄t青なのフェイ
赤緑なのは

とある
赤緑超電磁砲
青黄魔術
黄緑一方通行
赤緑初春&佐天

エヴァ
赤青アスカ

ミルキィ
赤緑t青
黄青怪盗

化物語
赤緑t黄

マクロスF
赤黄t赤ランカ&シェリル
赤青パイロット

Angel Beats!
赤黄AB!

ゼロの使い魔
赤黄t青 ルイズ

ブラック★ロックシューター
青緑 デドマス

大会戦績
WGP2010大阪 赤黄t青なのフェイ
1勝2敗強制ドロップ
BCF2011大阪 赤緑超電磁砲 
1stステージ 4勝1敗 2ndステージ 2勝1敗

次はWGP頑張りますー
<<休み  | HOME |  疲労>>
Copyright ©  -- ゆっくりまったり --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ