忍者ブログ

ゆっくりまったり

主にヴァイスシュヴァルツや日常の出来事を書きつつってるブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


くたくたぁー

今日は3:00からバイトでした

今日からは本格的なバイト っていっても初心者なんで皿洗いですけどね

更衣室いって着替え終わって扉あけたらめっちゃきれいな人が俺の目の前に!

昨日とはまた違う人 てk今日の人のほうが可愛かった

挨拶して少々お話し

今日から初めてみたいなんで高校生ですか?と質問

専門学校いってまーすw 大学生でした(

でもめっちゃ可愛かったなぁ

タイムカード押して 副店長の指示もらって 洗面所へ

先輩に教えてもらいながらまず食器直し

先輩皿洗う→大きい食器洗い機につっこむ→でてきたやつ直す

こんな流れ

俺の指水ぶくれまみれっす

あー食器洗い機の水8000度ね

それで一気にあらってでてきた食器をすぐ直す

はやく直さないとつまるからね

だから8000度で洗われた食器をすぐ手にもつと


かなり熱い( もう焼けるように熱い


しかも遠いとことか高いとことかはもうやばい

俺背低いから高いとこだと背伸びしていれないといけないからその間ずっと持ったまんま

我慢とおりこして痛い;;

途中で副店長に呼ばれてダンボールつぶし

これが一番よかった あの灼熱の拷問に比べればまだまし

ていっても10分ぐらいで終わりすぐにまたあの拷問へ

2時間たつとだいぶ慣れてきてスピードアップ

副店長に 最初にしてはよくできてる頑張れ って言われたときはかなりうれしかった

熱さに耐えながら3時間たって終わり


今度は29日です

平日にはいるのはっ三ヶ月くらいやってからみたいです

まぁ一人前になるまでは土日祝日しか入らないみたい




指いてぇ(

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/14 Backlinks]
[08/22 ニット@ミース]
[08/21 みみみ]
[08/02 ニット]
[08/01 バレル]
HN:
ニット@ミース
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
どうも!初めましてニット@ミースです
初めてのご訪問の方はありがとう 何度も来てくれてる方には毎度どうもですー

ここはヴァイスシュヴァルツにどっぷり浸かったこーこーせいのブログですw
今日のカードはもちろん、たまに考察、たまにレシピとgdgdですがよろしくお願いしますw

所持デッキ
D.C.
緑t青赤 音楽
音姫
白河ななか単

なのは
赤黄t青なのフェイ
赤緑なのは

とある
赤緑超電磁砲
青黄魔術
黄緑一方通行
赤緑初春&佐天

エヴァ
赤青アスカ

ミルキィ
赤緑t青
黄青怪盗

化物語
赤緑t黄

マクロスF
赤黄t赤ランカ&シェリル
赤青パイロット

Angel Beats!
赤黄AB!

ゼロの使い魔
赤黄t青 ルイズ

ブラック★ロックシューター
青緑 デドマス

大会戦績
WGP2010大阪 赤黄t青なのフェイ
1勝2敗強制ドロップ
BCF2011大阪 赤緑超電磁砲 
1stステージ 4勝1敗 2ndステージ 2勝1敗

次はWGP頑張りますー
<<テンプレ変えてみた  | HOME |  バイト!>>
Copyright ©  -- ゆっくりまったり --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ