忍者ブログ

ゆっくりまったり

主にヴァイスシュヴァルツや日常の出来事を書きつつってるブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こ、後悔はし、してないッ

どうもこんばんわ ニットですノ

今日は昨日の記事でもお伝えした通りやってきました

でも昨日中学のリアをカラオケに誘ったら17時からおけとの事で誘っときました

16時まで古本屋でかんなぎ読んで16時過ぎにカラオケ入店

JOYは満室とのことで仕方なくDAMで我慢

軽く数曲歌っていざマクロスタイム!(`・ω・)

やっぱ映画の流れた曲順がいいので「禁断のエリクシル」から

きんだんの で検索

(・ω・)

(・ω・)

(・ω・;)

あー配信まだなのかな;;

じゃあJOYではあったし「虹色クマクマ」でいくか

(・ω・)

(・ω・;)

だからDAMは嫌なんだよ・・・

まだ配信されてないとかくそだろ このポンコツー(`ε´)

愚痴りながらも適当に歌ってたらリア到着

とあるとかけいおん一緒に歌って最後はまじ男ボイスで ごはんはおかず を熱唱w

ぐぉはぁんはおぉかぁああずじゃあなぃいのかああああ!

あ? わぁすれてぇたぁわあああ!

ゴォルワアアアアアア!!

みたいな感じwww

カラオケ終わって俺が親からおつかい頼まれてたので駅前に

ていってもミスドなんだがな(((
焼きドーナツが食べたーいとかなんとかで

8個買って店を出る

と左にロッテリアが

確かロッテリアでなにかあったような・・・

あれ なんだったかな

確か俺のやってる何かかなんかで

は!

マクロスFフェア











って店に張り紙してたwww

そういえばヴァイスのホムペでマクロスがロッテリアとコラボで確かPRのカードが貰えるとかなんかだったかな

ちょっとロッテリアで検索

ふむふむ

つまりは

てりやきバーガーのセットを頼むと

てりやきセット+マクロスFファイル+PR がつくということか

PRも調べたら2 2 9000 21 8500 のバニラだから需要はない・・・

だが

イラストがいい 非常にいい

使いはしないがこれはイベント商品

もし今頼まなかったら次欲しくなったときにはもうフェアが終わってるかも知れない

だが だが

てりやきセットは980円もするんだぞ・・・

たかがてりやきバーガー ジュース からあげっととグッズでこれは流石に高過ぎないか・・・

しかもロッテリアも上手いことしやがる

俺はマクロスFではランカ派だ これは揺るぎない

だがこのフェアは実に汚い なんと仕様が

ランカのファイルにはシェリルのPR
シェリルのファイルにはランカのPR

がつくというなんといじわる商法!

なんだったらシェリルはシェリルで固定 ランカはランカでいいじゃないか! なんと悪どい

そしてリアに相談

奢るから食え!

流石に悪すぎるから無理

じゃあどうすればいいんだよおおおおおおおお

ウィーン(ドアの開く音)

リア、ロッテリア入っちゃああああああああ

店にも入っちゃったので2つセットを頼むことに(

でもファイルが想像よりでかくてなんか満足w

PRも2種ゲットだぜい

リアにはジュースとからあげっとをあげて俺は豪快にてりやきバーガー×2を食べる

ほんとこれだから俺ってやつわぁ・・・

軽くリアと店で喋って帰宅

でこれが例のファイル



こ、後悔はし、し、してないもん(´;ω;`)

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/14 Backlinks]
[08/22 ニット@ミース]
[08/21 みみみ]
[08/02 ニット]
[08/01 バレル]
HN:
ニット@ミース
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
どうも!初めましてニット@ミースです
初めてのご訪問の方はありがとう 何度も来てくれてる方には毎度どうもですー

ここはヴァイスシュヴァルツにどっぷり浸かったこーこーせいのブログですw
今日のカードはもちろん、たまに考察、たまにレシピとgdgdですがよろしくお願いしますw

所持デッキ
D.C.
緑t青赤 音楽
音姫
白河ななか単

なのは
赤黄t青なのフェイ
赤緑なのは

とある
赤緑超電磁砲
青黄魔術
黄緑一方通行
赤緑初春&佐天

エヴァ
赤青アスカ

ミルキィ
赤緑t青
黄青怪盗

化物語
赤緑t黄

マクロスF
赤黄t赤ランカ&シェリル
赤青パイロット

Angel Beats!
赤黄AB!

ゼロの使い魔
赤黄t青 ルイズ

ブラック★ロックシューター
青緑 デドマス

大会戦績
WGP2010大阪 赤黄t青なのフェイ
1勝2敗強制ドロップ
BCF2011大阪 赤緑超電磁砲 
1stステージ 4勝1敗 2ndステージ 2勝1敗

次はWGP頑張りますー
<<今日からあたらしーい  | HOME |  明日の予定>>
Copyright ©  -- ゆっくりまったり --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ