忍者ブログ

ゆっくりまったり

主にヴァイスシュヴァルツや日常の出来事を書きつつってるブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まじでないわぁ・・・

今日テストが終わりました・・・

いつもならやったーなんだけど今さっきの担任からの電話ですごいイライラしてます

時間は昨日にさかのぼる・・・


昨日の授業は 数Aと地理でした

朝 俺はいつものように家にでて電車に乗ってました

学校まで向かってると腹痛が;;

しかもやばい腹痛 MAX5まであるとすると3ぐらい(

もじもじしながらもやっと学校 楽園だぁー

一階のトイレに駆け込み洋式のトイレへ

かばん置いて ふたをあけるとそこにはおぞましいものが

ふたあけたとたんハエがとんできてみるもおぞましいものがそこにあった

すこし吐きそうになりながらもボタンを2回押して流そうとしました

流れたーと思ってふたあけると便器がつまってたみたいで水があふれそうに(((

これだめだと思って遅刻しそうなのでいそいで自分のクラスへ

ぎりぎり間に合い ホームルーム終わってテスト

もう無理MAXなんですけど

テストほとんど書けねぇ;; めっちゃ簡単なのに 昨日どれだけ勉強したと思ってんだよ

でも体はプルプル震えてシャーペンももてない

書くほうに意識をむけると俺のおぞましいものがでてしまう

もう限界なんで開始10分だけど先生にテストもういいんでトイレいきますといって走る

おいおい紙ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーy

あっでも洋式にはあったー ほんとまじ助かったーw

人生でこれほどすっきりしたことあったかなって瞬間でしたw

それであとはいつもどうりテストうけれました



今にもどる

電話の内容はその数Aのテストのことでした

なんとこの学校の校則はテスト開始から終わりまで半分の時間いないと欠席になってしまうらしい

つまり 開始10分でトイレにいった俺は欠席扱いになり数Aは0点らしい

えっ 俺あんな状態だけど簡単な問題はかいたから40はあると思うんですけど

てk欠席? はあ ふざけんじゃねーyって話

ここでおかしいことがいくつかあります

1 テストの時間は半分いないと欠席になる

これ電話で初めて知りましたw

電話にでたのは親だったんで会話が全部聞こえてました

担任も私の報告ミスだと認めてるそうです

だから俺がこのことを知ってれば半分はがまんできたということ(多分もれてたけど

2 数Aの担当が教えてくれなかった

テストになるとたいがいは教科によって教室でみはる先生がかわってきます

だから俺がトイレにいったときなぜ忠告してくれなかったのか

もうちょっとがまんできるだろ? じゃないと欠席扱いになるぞ

これさえ言ってくれればトイレ我慢できたはず

俺の仮定の結論でいうとこの見張り先生もこの制度を知らなかった ことになる


つまりこれで俺がテスト0なんてのはあきらかおかしい

てk担任が報告ミスしてる時点で0点とかまずないだろ

そんなわけで明日講義してくる

矛盾してることが多すぎる これは俺でも頭にくる

みんなだったらどうなのかな 意見求む

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
[05/14 Backlinks]
[08/22 ニット@ミース]
[08/21 みみみ]
[08/02 ニット]
[08/01 バレル]
HN:
ニット@ミース
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
どうも!初めましてニット@ミースです
初めてのご訪問の方はありがとう 何度も来てくれてる方には毎度どうもですー

ここはヴァイスシュヴァルツにどっぷり浸かったこーこーせいのブログですw
今日のカードはもちろん、たまに考察、たまにレシピとgdgdですがよろしくお願いしますw

所持デッキ
D.C.
緑t青赤 音楽
音姫
白河ななか単

なのは
赤黄t青なのフェイ
赤緑なのは

とある
赤緑超電磁砲
青黄魔術
黄緑一方通行
赤緑初春&佐天

エヴァ
赤青アスカ

ミルキィ
赤緑t青
黄青怪盗

化物語
赤緑t黄

マクロスF
赤黄t赤ランカ&シェリル
赤青パイロット

Angel Beats!
赤黄AB!

ゼロの使い魔
赤黄t青 ルイズ

ブラック★ロックシューター
青緑 デドマス

大会戦績
WGP2010大阪 赤黄t青なのフェイ
1勝2敗強制ドロップ
BCF2011大阪 赤緑超電磁砲 
1stステージ 4勝1敗 2ndステージ 2勝1敗

次はWGP頑張りますー
<<テスト  | HOME |  ヴァイスはじめた>>
Copyright ©  -- ゆっくりまったり --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ