忍者ブログ

ゆっくりまったり

主にヴァイスシュヴァルツや日常の出来事を書きつつってるブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まとめ(14~16日)

長くなるからつづきからどぞ・・・
14日

ミスド面接当日

8:30からの面接なので7:30に家出てチャリで駅へ

事故発生

道は真っ暗 ライトもつけずスピードをだして坂道を降りる

他のチャリが上ってきてると知らずおもいっきり衝突

散々怒られ30分経過

女性の足負傷 俺のチャリのライト破壊

そこから8:00に駅到着 いそいで乗り込む

ほんと俺って大事なときにいつもこれだなぁ

そう心悪くして自分の運を呪う

8:20分ミスド到着

従業員を呼び二階の事務室へ

店長到着 面接開始

かなり優しそうな店長 話やすかった

だがそううまくわいかなかった

ありえない質問ばかり飛び交い迷い言葉をつまらせるばかり

私立は受けなかったから面接練習などしてない 元気はなくなり不安が込上げる

最初のほうでミスドの内容(制服は貸す 靴は買う ミーティングなど)を知らされたので採用と思ってたら裏目に出た

そして面接は終了

正直受かった気がしないまま駅に向かい家へ帰る


15日

結果報告は夜8:00

学校では不安と期待でもやもやする

受験のときよりも結果にもやもやしてる

時間が早く経てと思ったのは久しぶりなくらいの緊張

5時に家へ着き昼寝

7:00に目を覚まし あることに気づく

そういえば今日はすき家の面接だったことに今更気づいた

7:00から面接だったのでもう無理 俺はもうミスドに賭けた

8:00から夕食 40分ぐらいに電話がかかる

すき家かなと思い恐る恐る電話をとるとミスドからだった

受験よりも緊張している

結果は 不採用 だった

履歴書送り返すといって電話は切れた

正直自分でもなんとなく結果は分かっていた

テンパってマイナストークばかりしてた自分に嫌気がさした

足が崩れて地面に倒れた

半泣きいや泣いてたのかも知れない 電話をもったまま俺は眠った


16日

最悪な気分で目覚めると朝だった

何年ぶりだろう風呂に入らなかった日は と思い学校の支度をして家をでる

テストだったので12時には帰れた

1時に家へついて風呂にはいった

かなり病んでた

いい経験にはなったが まだ引きずっている

そんなこんなで16日は病みながら終わる



まぁこんな感じです

今も引きずってます はい

すごく病んでます はい

だれか慰めてください はい


アルバイトは振り出しに戻る







拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/14 Backlinks]
[08/22 ニット@ミース]
[08/21 みみみ]
[08/02 ニット]
[08/01 バレル]
HN:
ニット@ミース
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
どうも!初めましてニット@ミースです
初めてのご訪問の方はありがとう 何度も来てくれてる方には毎度どうもですー

ここはヴァイスシュヴァルツにどっぷり浸かったこーこーせいのブログですw
今日のカードはもちろん、たまに考察、たまにレシピとgdgdですがよろしくお願いしますw

所持デッキ
D.C.
緑t青赤 音楽
音姫
白河ななか単

なのは
赤黄t青なのフェイ
赤緑なのは

とある
赤緑超電磁砲
青黄魔術
黄緑一方通行
赤緑初春&佐天

エヴァ
赤青アスカ

ミルキィ
赤緑t青
黄青怪盗

化物語
赤緑t黄

マクロスF
赤黄t赤ランカ&シェリル
赤青パイロット

Angel Beats!
赤黄AB!

ゼロの使い魔
赤黄t青 ルイズ

ブラック★ロックシューター
青緑 デドマス

大会戦績
WGP2010大阪 赤黄t青なのフェイ
1勝2敗強制ドロップ
BCF2011大阪 赤緑超電磁砲 
1stステージ 4勝1敗 2ndステージ 2勝1敗

次はWGP頑張りますー
<<バイト採用!  | HOME |  なじんできた>>
Copyright ©  -- ゆっくりまったり --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ