忍者ブログ

ゆっくりまったり

主にヴァイスシュヴァルツや日常の出来事を書きつつってるブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうやってらんねー 流星なんてやめるわ!!

・・・・・


へへへ んなわけねーだろっ(((

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。



▼見たらすぐやるバトン
※見た人必ずやること今すぐやること


自己紹介

HN:ニット
性別:男
職業:学生
病気:ry
装備:服
性格:まわりからはおとなしい性格らしい
口癖:ry
靴のサイズ:24.5
兄弟:弟


好きなもの

色:緑! 自然みたいでいいじゃん
数字:27 39
動物:猫 犬
飲み物:メロンソーダ メロンつく飲み物ならなんでも
花:コスモス
男性アーティスト:アクアタイムズ
女性アーティスト:初音ミク(((
携帯:ry
カンニングしたことある?:席一番前らへんだからみれねぇーです


経験


殴り合いのケンカしたことある?:ある
ウソついたことある?:ある
友達とキスしたことある?:俺のリアどもがポッキーを両端からでry
誰かの心をもてあそんだことある?:ないとおもふ
人を利用したことある?:ある
使われたことは?:ある
髪染めてる?:ねぇーよ
タトゥーしてる?:は?
ピアスあけてる?:は?
浮気したことある?:は?
痴漢されたことある?:は?
されたことは?:は?
ナンパしたことある?:は?
されたことは?:は?
何かを盗んだことある?:俺の昔の過去がでてくるからヒャメロー
拳銃手にしたことある?:ちいさい玉いれるやつですよね わかります

とにかく質問


彼氏・彼女いる?:ほしいかも
お酒飲む?:たまにカクテル
ジェットコースター好き?:微妙
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:べつに
もし地球に自分しかいなかったら?:俺もしry
もっとピアスあけたい?:は?
掃除好き?:きらい
丸文字?:わけわかんねーよ
ウェブカメラもってる?:なにそれ
運転の仕方知ってる?:前に事件あったよなゲームで覚えたとかいってコンビニまでいったガキが
ゲーム内でのジョブは?:なにそれ おいしいの?


今現在

今着ている服:制服
匂い:俺の家のry
髪型:昨日散髪いったから みじけーよ
今したいこと:ゲーム 動画みる
聞いてるCD:学校から帰ってきたばっかだよ
1番最近読んだ本:エグゼ5攻略本
1番最近観た映画:シェイミ
1番最後に電話で喋った人:リア
初恋覚えてる?:さぁ
愛してた?:ry
新聞読む?:深夜のアニメなにやってるかなーとかで
ゲイやレズの友達いる?:いねー
ゲイやレズ?:ちげー
奇跡信じる?:まあ
てか成績いい?:下
帽子かぶる?:ニット帽ほしいかも 散髪したから
自己嫌悪する?:ry
死ぬまでに一度したいことは?:スカイダイビング!
何かに依存してる?:パソコン
何か集めてる?:ロックマンシリーズ 漫画
身近に感じられる友達はいる?:まあ
親友はいる:いるけど 最近つまんなくなってきた
自分の字は好き?:ふれあんとクロsにきれいっていわれてから好きになったわ

ああああこんなのやってる場合じゃねええええええええええ

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[05/14 Backlinks]
[08/22 ニット@ミース]
[08/21 みみみ]
[08/02 ニット]
[08/01 バレル]
HN:
ニット@ミース
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
どうも!初めましてニット@ミースです
初めてのご訪問の方はありがとう 何度も来てくれてる方には毎度どうもですー

ここはヴァイスシュヴァルツにどっぷり浸かったこーこーせいのブログですw
今日のカードはもちろん、たまに考察、たまにレシピとgdgdですがよろしくお願いしますw

所持デッキ
D.C.
緑t青赤 音楽
音姫
白河ななか単

なのは
赤黄t青なのフェイ
赤緑なのは

とある
赤緑超電磁砲
青黄魔術
黄緑一方通行
赤緑初春&佐天

エヴァ
赤青アスカ

ミルキィ
赤緑t青
黄青怪盗

化物語
赤緑t黄

マクロスF
赤黄t赤ランカ&シェリル
赤青パイロット

Angel Beats!
赤黄AB!

ゼロの使い魔
赤黄t青 ルイズ

ブラック★ロックシューター
青緑 デドマス

大会戦績
WGP2010大阪 赤黄t青なのフェイ
1勝2敗強制ドロップ
BCF2011大阪 赤緑超電磁砲 
1stステージ 4勝1敗 2ndステージ 2勝1敗

次はWGP頑張りますー
<<とうとう・・・  | HOME |  わわわわわ>>
Copyright ©  -- ゆっくりまったり --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ