忍者ブログ

ゆっくりまったり

主にヴァイスシュヴァルツや日常の出来事を書きつつってるブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バトンだよ

最近のあなたに25の質問バトン
*回って来た方はなるべく早めにお答えください。
*質問の内容を変えるのは禁止しています。

1、まず今のお名前(HN)をどうぞ
ニット です。

2、失礼ですが、バトンを回してきた方との最近のご関係は?
相互リンクしてます
とても仲がいいですよ

3、今は大体どこら辺にお住まいですか?今の生活に満足していますか?
大阪の真ん中の下らへん? かな

4、最近あったビッグニュースは?(複数可)
まさかとらry にはいることになるとはwww

5、最近のマイブーム(死語ですが)は?(複数可)
ry

6、最近の好きな食べ物、飲み物は?(複数可)
メロンパン 購買のメロンパンにほれた

7、最近の好きなテレビ番組は?ジャンルは?(複数可)
CLANNAD アニメ です
絶対に笑うからwww

8、最近の好きな芸能人は?その人は芸人さんですか?俳優さんですか?(複数可)
ナベアツはまだ売れてるよね?? 芸人だお

9、最近観た映画は?感想も簡単にどうぞ(一本だけ)
ポケモン
シェイミがかわいいお

10、最近読んだ本は?作者は?おもしろかったですか?(一冊だけ)
学校でナルニアの一章読んでる もうちょっとで読み終える

11、最近あったことで笑えたのは?
この文かく一時間前にかなり爆笑してましたwww
CLANNADはマジでおもろいwww

12、最近あったことで泣けたのは?
ギアスの最終回

13、最近あったことで腹立たしいのは?
流星3が発売日に買えないこと

14、最近あったことで嬉しかったのは?
流星3がマジでおもしろそうにかんじたこと

15、最近健康ですか?
アレルギーでry

16、最近心がけている事は?(複数可)
肌を清潔に

17、最近、彼女(彼氏)と上手くいってますか?
いません

18、最近誰かと喧嘩しましたか?もしよろしければそれが誰かと理由と結果もどうぞ


19、最近の若者は~・・・(この後に何が続くでしょう?)
チャラチャラしすぎだーー

20、最近、何か小さな罪を作りましたか?よろしければ何か教えてください
ry

21、最近、ゴキブリを退治しましたか?
ry

22、最近○いですねぇ。○に入るのは「暑」それとも「寒」?それとも・・・


23、今の気持ちを叫んでください。
ライク ザ ファイアボールwww CLANNADみたらわかります

24、最近の目標は?(複数可)
中間国語で90点以上とること

25、では次に回す、最近気になる方0~5名ほど指名してください。そして最低限のコメントをどうぞ。
フリーなのでご自由に

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/14 Backlinks]
[08/22 ニット@ミース]
[08/21 みみみ]
[08/02 ニット]
[08/01 バレル]
HN:
ニット@ミース
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
どうも!初めましてニット@ミースです
初めてのご訪問の方はありがとう 何度も来てくれてる方には毎度どうもですー

ここはヴァイスシュヴァルツにどっぷり浸かったこーこーせいのブログですw
今日のカードはもちろん、たまに考察、たまにレシピとgdgdですがよろしくお願いしますw

所持デッキ
D.C.
緑t青赤 音楽
音姫
白河ななか単

なのは
赤黄t青なのフェイ
赤緑なのは

とある
赤緑超電磁砲
青黄魔術
黄緑一方通行
赤緑初春&佐天

エヴァ
赤青アスカ

ミルキィ
赤緑t青
黄青怪盗

化物語
赤緑t黄

マクロスF
赤黄t赤ランカ&シェリル
赤青パイロット

Angel Beats!
赤黄AB!

ゼロの使い魔
赤黄t青 ルイズ

ブラック★ロックシューター
青緑 デドマス

大会戦績
WGP2010大阪 赤黄t青なのフェイ
1勝2敗強制ドロップ
BCF2011大阪 赤緑超電磁砲 
1stステージ 4勝1敗 2ndステージ 2勝1敗

次はWGP頑張りますー
<<ああああ もうすぐ中間だ  | HOME |  オフ会にいってまいりました2>>
Copyright ©  -- ゆっくりまったり --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ