忍者ブログ

ゆっくりまったり

主にヴァイスシュヴァルツや日常の出来事を書きつつってるブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バトンもらってきたよー

1・平均睡眠時間は?
うんと多分4時間くらいかな

2・寝るのはベット?布団?
布団だよ ベッドとかねーし

3・一人で寝る?誰かと寝る?
DSといつも寝てるよ

4・冬の寝具一式を教えて
厚い布団2枚のみ

5・夏の寝具一式を教えて
布団一枚

6・冬、寝るときの服は?
長袖 長ズボン たまに靴下もはく

7・夏、寝るときの服は?
Tシャツと半ズボン

8・枕は使う?使わない?
枕ないと寝れませんwww

9・枕を使う人→どんな枕?
枕って普通だよ 抱き枕とかなんて持ってないお

  枕を使わない人→何か枕代わりにする?
    ry

10・電気は全部消してから寝る?
真っ暗だよ

11・枕元に何か置いてる?
DS

12・寝る前に何する?
ブラウザーとかDSとか

13・テレビがついてても眠れる?
あぁおkおk

14・仰向け?うつぶせ?
うつぶせ

15・右向き?左向き?


16・寝相は良い?
いいのかな?最近は枕の上で起きてる

17・夢は見るほう?見ないほう?
見てない てか見たいです

18・1番最近の夢は?
ry

19・寝付きは良い?悪い?
いいと思う

20・眠りは浅い?深い?
かなり深いな

21・一度寝たら朝まで起きない?
うm

22・寝てて携帯が鳴ったら起きる?
携帯なーい

23・電話しながら寝た事ある?
ない

24・イビキかく?
かいてるね

25・ヨダレ垂らした事ある?
ry

26・寝言、言ったことある?
あるが覚えてないwww

27・寝るときの癖ってある?
癖っていわれてもな ないかな

28・寝るときの髪型は?
普通

29・寝癖ってつく?
髪短いのでつかないです

30・寝顔を見られるの平気?
嫌 かなり嫌です

31・電車で眠れる?
大会ぐらいの時しか電車のらんので寝ないっす

32・学校で眠れる?
今日の6限目は寝たよwww

33・睡眠削ってもやりたい事ある?
めちゃくちゃある

34・何日なら徹夜できる?
1日

35・寝てる時に悪戯された事ある?
ないと思うな

36・逆に悪戯した事ある?
筆箱かくしたなリア友の

37・恋人に腕枕されるのすき?
恋人? いないです

38・自分が腕枕してあげるのは?
腕枕? 膝枕だろjk

39・人生最長睡眠時間は?
えー 覚えてないな

40・寝顔が見たい5人をどうぞ
たっつん いつん J アイリン ろらつん

スルーおkだよ

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/14 Backlinks]
[08/22 ニット@ミース]
[08/21 みみみ]
[08/02 ニット]
[08/01 バレル]
HN:
ニット@ミース
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
どうも!初めましてニット@ミースです
初めてのご訪問の方はありがとう 何度も来てくれてる方には毎度どうもですー

ここはヴァイスシュヴァルツにどっぷり浸かったこーこーせいのブログですw
今日のカードはもちろん、たまに考察、たまにレシピとgdgdですがよろしくお願いしますw

所持デッキ
D.C.
緑t青赤 音楽
音姫
白河ななか単

なのは
赤黄t青なのフェイ
赤緑なのは

とある
赤緑超電磁砲
青黄魔術
黄緑一方通行
赤緑初春&佐天

エヴァ
赤青アスカ

ミルキィ
赤緑t青
黄青怪盗

化物語
赤緑t黄

マクロスF
赤黄t赤ランカ&シェリル
赤青パイロット

Angel Beats!
赤黄AB!

ゼロの使い魔
赤黄t青 ルイズ

ブラック★ロックシューター
青緑 デドマス

大会戦績
WGP2010大阪 赤黄t青なのフェイ
1勝2敗強制ドロップ
BCF2011大阪 赤緑超電磁砲 
1stステージ 4勝1敗 2ndステージ 2勝1敗

次はWGP頑張りますー
<<とうとう明日・・・  | HOME |  学校が始まったお>>
Copyright ©  -- ゆっくりまったり --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ