忍者ブログ

ゆっくりまったり

主にヴァイスシュヴァルツや日常の出来事を書きつつってるブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バトーン

だいぶ前にまわされてたバトンー
いってみよ~



長編バトン

01.とりあえず名前をお願いします。
ニット 
由来はニット帽さ だが帽子はもっとらんよ(笑)

02.性別は?
オックス(氏 オスです 

03.自分の本名に気に入らないところはある?
確か名前が歌手からとったんだって字は違うけど

04.コスプレしたことある?
コスプレはガチでいいますが
キャラクターの印象が崩れるので 大嫌いです
コスプレ好きな人は すいません すいません すいません

05.「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
いいと思った漫画を一気に買ってしまうこと
全部古本だけどね

06.「外に出れないな」と思うのはどんなとき?
夢中のゲームの虜になってるとき

07.夜遅く家に帰って、疲れてまず一番最初にすることは?
風呂

08.持っている資格などあったら教えてください。
ry
だが流星3で優勝してゴールドウェーブマスターもってかえれるようにがんばるぞぉぉぉ

09.愛用してる財布はどんなの?
普通の1000円のもの

10.お気に入りの顔文字を一つ。
特になし 顔文字あまり使わんから

11.実は○○です。
無口

12.海に向かって叫びたい言葉は?

ソウルブラザーーーー(泣

13.修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?
後ろ

14.知っているムダ知識があったら1つ教えてください。
ホットミルクにたくあんいれたらコーンスープになるんだぜwwww

15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
えr

16.恋人に求める絶対条件は?
おとなしくて かわいかったらry

17.マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
ある
友達の×ゲームでやらされた ちゃんとニコっとしたよ かわいくなかったが(蹴

18.よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?
ry

19.「もし自分が〇〇だったら~する」あなた的回答は?
どこでもドアー

20.「パンク」と聞いて連想するものは?
名人

21.部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?
jから売ってもらったキャリアーwww

23.何か持病ってある?
アトピー

24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい。
いえない

25.今まで髪を染めたことはある?あった人はこれやばかった!
染めた事はないが髪にめちゃくちゃジェルつけられてカチカチにされた経験がry

26.すばり!ネッ友の中で密かに遠慮したい人がいる・・・?
いません

27.今までで一番おもしろかったゲームを教えて。
ロックマンシリーズ FFのクリクロDS版 初めてゲームで泣きそうになった一品

28.小さい子供を可愛いと思う?
職場体験に幼稚園いったんだが
みんなかわいくってry

29.ブラインドタッチできます?
なにそれ しるか

30.一度作ってみたい法律は?
その日だけ何してもいい日

31.ブログって自分にとってずばり何?
俺のメモリアル (氏

32.彼女(彼氏)いますか?
いない 片思いならry

33.今の携帯の機種は?
もってなーい

34.生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えてください。
おもちゃ屋 パソコン関連 カプコンで働くー とか

35.ちなみにパソコン暦何年何ヵ月?
2002年のパソだから 6年ぐらいじゃね

36.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?
ない

37.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ。
ライク ザ ファイアボール

38.じゃあ、次の5人に回してくださ~い
フリーで

39.もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?
え 終わりじゃないの
ポケモンサンデーでいいか

40.最後の晩餐に食べたいものは?
ちょっとまってね真剣に考えるから




おかし

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/14 Backlinks]
[08/22 ニット@ミース]
[08/21 みみみ]
[08/02 ニット]
[08/01 バレル]
HN:
ニット@ミース
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
どうも!初めましてニット@ミースです
初めてのご訪問の方はありがとう 何度も来てくれてる方には毎度どうもですー

ここはヴァイスシュヴァルツにどっぷり浸かったこーこーせいのブログですw
今日のカードはもちろん、たまに考察、たまにレシピとgdgdですがよろしくお願いしますw

所持デッキ
D.C.
緑t青赤 音楽
音姫
白河ななか単

なのは
赤黄t青なのフェイ
赤緑なのは

とある
赤緑超電磁砲
青黄魔術
黄緑一方通行
赤緑初春&佐天

エヴァ
赤青アスカ

ミルキィ
赤緑t青
黄青怪盗

化物語
赤緑t黄

マクロスF
赤黄t赤ランカ&シェリル
赤青パイロット

Angel Beats!
赤黄AB!

ゼロの使い魔
赤黄t青 ルイズ

ブラック★ロックシューター
青緑 デドマス

大会戦績
WGP2010大阪 赤黄t青なのフェイ
1勝2敗強制ドロップ
BCF2011大阪 赤緑超電磁砲 
1stステージ 4勝1敗 2ndステージ 2勝1敗

次はWGP頑張りますー
<<俺は変わる  | HOME |  ギガ>>
Copyright ©  -- ゆっくりまったり --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ