忍者ブログ

ゆっくりまったり

主にヴァイスシュヴァルツや日常の出来事を書きつつってるブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


携帯

はあ~

せっかく親父が帰り遅くてPC使えるのにネタがない

新しいバイトも始めて毎日が楽しくてしょうがないのが確か

BWもはやく予約してこようかな 2つとも買ってもいいんだけどねw

なんか最近親に色々と携帯のことを言われる

ちなみに自分はまだ携帯もってないでーす

高校入った当初は欲しくて欲しくてしょうがなかった

みんなが高校に入ったら携帯買ってもらえるとかいって それがどれだけ羨ましかったか

自分の親はそんなに甘くない 携帯なんて自分でどうにかしろ! だからなw

で日にちが経っていくつれに興味もうすれてきてそんな感情も忘れていた

だって携帯なくても生きていけるじゃんw だいたい電子に頼りすぎなんじゃないの? 現代w

とかリアに言ってたのを思い出したw

バイトしないと家追い出されるから始めた飲食のバイト

これつづけたら携帯買えるかなって思ったら全く買えない

だいたい入って3ヶ月たつのに給料1万越えが一回しかない

ほんと俺もなめられてるもんです いつやめてやろうか あの糞店長にぼろかす言ってやりてぇわw

で携帯に話しもどるが

急に昨日親父に携帯どれにするか決めたのか? と聞かれた

スーパーのバイトが普通に給料いいので親父も携帯買えるものだと思い聞いてきたみたいだ

当然俺は携帯の感情なんてとうになくなっていたから 考えてないと即答

何故か親父は切れ気味 そんなことも決めてないのか! とか

で話しは進んで親父はソフバンをすすめてきた

基本機種はどこでもいいみたい まあ俺が全部払うしねw

それでもよくわからないからネットでソフバンとドコモで調べてみた

やっぱよく分からないが俺はソフバンのほうがいいかも

ソフバン同士はメール無料で12~21時まで通話無料とか結構いいね

でもリアでソフバンいるの高校のリア1人しかしらないw

てkできればリアより茶民のほうがよくメールしそうなイメージが みんなはどこの機種なんだろ




茶民にお願いー

できればどこの機種で月携帯代何円か教えて欲しい

ちなみにパケホしてて何円か知りたい

リアでもに聞いても親が払ってるとかそんなぬるいことしか言わないやつらばっかだからw

意見を参考にして携帯きめようと思う


協力おねがいします><

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題


月々はパケホ込みで6000円ぐらい...?
ただ、本体台も払わないといけないから(ry

会社はソフバンにしないと後悔するよ
ソフバンは電波悪いのが難点だけど
iphoneという神携帯もあるし
何より通話料がただが神

俺はソフバンを全力でオススメする

無題

>j

丁寧にどうもっす
月6000円も払うのか;; 結構きついな

やっぱソフバンがいいのか
でもリアソフバン少ないからなぁ・・・

情報提供ありがとね 感謝 感謝

TRACKBACK

Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[05/14 Backlinks]
[08/22 ニット@ミース]
[08/21 みみみ]
[08/02 ニット]
[08/01 バレル]
HN:
ニット@ミース
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
どうも!初めましてニット@ミースです
初めてのご訪問の方はありがとう 何度も来てくれてる方には毎度どうもですー

ここはヴァイスシュヴァルツにどっぷり浸かったこーこーせいのブログですw
今日のカードはもちろん、たまに考察、たまにレシピとgdgdですがよろしくお願いしますw

所持デッキ
D.C.
緑t青赤 音楽
音姫
白河ななか単

なのは
赤黄t青なのフェイ
赤緑なのは

とある
赤緑超電磁砲
青黄魔術
黄緑一方通行
赤緑初春&佐天

エヴァ
赤青アスカ

ミルキィ
赤緑t青
黄青怪盗

化物語
赤緑t黄

マクロスF
赤黄t赤ランカ&シェリル
赤青パイロット

Angel Beats!
赤黄AB!

ゼロの使い魔
赤黄t青 ルイズ

ブラック★ロックシューター
青緑 デドマス

大会戦績
WGP2010大阪 赤黄t青なのフェイ
1勝2敗強制ドロップ
BCF2011大阪 赤緑超電磁砲 
1stステージ 4勝1敗 2ndステージ 2勝1敗

次はWGP頑張りますー
<<疲労  | HOME |  久しぶりにハードな気がした>>
Copyright ©  -- ゆっくりまったり --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ