忍者ブログ

ゆっくりまったり

主にヴァイスシュヴァルツや日常の出来事を書きつつってるブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


期末ー

もう気づけば期末一週間前です;;

正確には昨日からですけどね

あー当然のごとくまったく勉強してませんよ(え

やる気がまだでてないんですよ もうほんとだめだ;;

しかも+2教科で11教科だったかなw 多いw

てk今回は数Aを特に頑張らないといけないんですよ

ブログみてる方は知ってるかもしれないが俺中間の数Aが欠席扱いになってるんですよ(((

欠席扱い=0点 て訳です

まぁ理由は俺にもあるし先生にもあるんでまとめます

テスト時間の半分教室にいないと欠席扱いになるのがうちの高校の制度なのです

数Aがある当日俺は朝から大量にマミーを飲んで高校の行きしなから腹を壊していました(

乳酸菌パワー で俺のお腹がやられた;;

やっと高校ついて一階のトイレに駆け込むと見事に詰まっててトイレができない状態

時間がやばいしチャイムなるので我慢してテストに挑む

もうすでにお腹限界なのに無理にまた抑えるから吐き気がこみ上げてくる

開始5分で限界 トイレに駆け込んですっきりー

教室離れるときは用紙提出しないけんからもうテスト受けれない

で開始5分でいったから欠席=0点です

一応5分の間で解ける問題は解いたので解答用紙には点数がありました

54ですたw  開始5分で俺半分点とっちゃったよwww

でもここで先生方の大きなミス

ここの学校の テストは半分の時間いないと欠席になる ということを先生は生徒に伝えていませんでした

担任しっかりしてくれよー 可愛いからってなんでもありじゃあry

そういうわけで俺の点数をどうするかで会議

結果 期末の点から見込み点をもらえるそうです

これで最初に言った数Aを頑張らなきゃいけないがわかったかとおもふ

だから最低でも数Aだけはちゃんとやらなきゃいけないんだよ

100とれば80もらえるみたい まず無理だけど

でも今回の数Aは結構いい点とれる自信がないんだよなぁ・・・

前よりかなり難しいしみんな苦戦の様子

目標は席次5位以内 1年全体で 30位以内

ちなみに中間の結果は数Aを54とすると

席次 1、2、3のどれか 全体では30位以上でした

なんかもう俺天狗状態 自分が賢くみえるという幻想が振り払えないw

今日は親父が帰ってこないからPC使い放題なんだな

だから俺はPCの欲に負けて今日も勉強できないのさw

明日も深夜に帰ってくるから明日もry

あーでも親にちまちま占領されるから15時から勉強しよ

さて何時間集中できるかなw









Angel Beats!終わってほしくないおー;;

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題


11教科^^;

俺14教科であと4日しかないwww
まあ今度は頑張って二桁に入る(キリッ

無題

>j

やっぱ11教科って少ないほうなのか
なおさら頑張らねば
jもjなりに頑張ってね
jがこっちの高校きたら間違いなく学年1位とれるわw
応援しながら俺もがんばるのら

TRACKBACK

Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/14 Backlinks]
[08/22 ニット@ミース]
[08/21 みみみ]
[08/02 ニット]
[08/01 バレル]
HN:
ニット@ミース
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
どうも!初めましてニット@ミースです
初めてのご訪問の方はありがとう 何度も来てくれてる方には毎度どうもですー

ここはヴァイスシュヴァルツにどっぷり浸かったこーこーせいのブログですw
今日のカードはもちろん、たまに考察、たまにレシピとgdgdですがよろしくお願いしますw

所持デッキ
D.C.
緑t青赤 音楽
音姫
白河ななか単

なのは
赤黄t青なのフェイ
赤緑なのは

とある
赤緑超電磁砲
青黄魔術
黄緑一方通行
赤緑初春&佐天

エヴァ
赤青アスカ

ミルキィ
赤緑t青
黄青怪盗

化物語
赤緑t黄

マクロスF
赤黄t赤ランカ&シェリル
赤青パイロット

Angel Beats!
赤黄AB!

ゼロの使い魔
赤黄t青 ルイズ

ブラック★ロックシューター
青緑 デドマス

大会戦績
WGP2010大阪 赤黄t青なのフェイ
1勝2敗強制ドロップ
BCF2011大阪 赤緑超電磁砲 
1stステージ 4勝1敗 2ndステージ 2勝1敗

次はWGP頑張りますー
<<Angel Beats!  | HOME |  文化祭の出し物>>
Copyright ©  -- ゆっくりまったり --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ