忍者ブログ

ゆっくりまったり

主にヴァイスシュヴァルツや日常の出来事を書きつつってるブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


縮毛矯正

こんばんわ 久々に日常記事なニットです

今日は6月10日です

そしてなんとこの日は学校の創立記念日でしたー いえーい

確か去年のこの日はロックマンゼロ コレクションの発売日で日本橋でイベントがあってそれでポスター取りまくったんだっけかw

詳しくは去年の6月10日みて頂けるとわかりますー

と偶然と偶然が重なった日でもある6月10日

今年はなんと、、、

バイトの休みが被ったw

いやたまたま空けたんじゃないよw

なんでも自分の勤めてるとこのスーパーは全店この日は臨時休業する日だそうで

社員さんが言うにはそのスーパーの偉い人が集まってこれからの店の経営理念やら今後の政策などを話あうらしい

まぁそれは建前であって実際は飲み会みたいな感じだよーって社員さんは言ってたけどなwww

てなわけでアルバイトさんは休みって訳よ

だから今日は丸1日休みだったと言う訳なのさ!

さて、本題です

今日は自分が前々から考えていた縮毛矯正をしてきました

自分の髪はありえないくらい癖毛です

毎朝6時に起きて7時までに朝飯と歯磨き

そして7時からは寝起きで爆発してる頭を水で直し8時ぐらいまでひたすらアイロン→学校

これがいつもの流れです

そして自分の髪は非常に水分、湿り気に弱いです

雨の日なんて1時間かけて直した髪も学校ついたら上にカールなんて当たり前

雨が降ってなくてもくもりだと湿気でカール

正直毎日大変です
しかも今年は梅雨が早いので尚更大変です

自分の髪というのに毎日、毎日苛立ちを覚えます

ただでさえ女子とも面識ないのに変な頭だと尚更女子にも話かけにくい

もう全てが髪一つで今日1日の俺の気分が決まっていました

もうリアからはまじニット植物みたいw とも言われましたね

で、今日は平日でフルで休みの日

縮毛矯正予約して初の美容院へ

中はまじきれい いや、俺まじ場違いじゃねってぐらい雰囲気が違う

レジ行って予約のこと話すと今日俺担当の水島ヒロ似の両腕と多分体にも刺青入ってる若いお兄さんがやってくれることに

やっぱり美容院は違うッ!
って感じた(((

手順は忘れたんで軽くはぶきます

にしてもやっぱ美容師は喋るのも仕事なんでぐいぐい話してくるわ

好きなゲーム、アーティスト、番組、etc.

途中から女性の美容師もまざっての共同作業で俺の髪にドライヤーや第2剤塗ってくれたり

そして話題は今超人気なAKB

しかも総選挙なるものがあって美容師さん2人とも朝のテレビで見たとかで盛り上がる

そして俺に誰が好きか振られる

俺は全思考回路を使い頭をフル回転

確か中学の親友がちょっとAKBにハマっててカラオケいったとき大分歌ってて

ゴクリ・・・

俺> まゆゆです(ドヤッ

なんとか可愛い子でてきた(((

すると女性の美容師さんもまゆゆ好きだったみたいで話が進む

し、しまった;;

でも俺もテレビっこなのである程度話せて一安心

あげくにかなりのAKB好きと勘違いされるぐらいに(

まぁ俺もmixiで毎日ニュースチェックしてて総選挙の事とか知ってたんだけどねっ!!!

そうこうしてる内に終わり

泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい

くらい真っ直ぐだよ・・・

えwちょwまじ俺ですかw

このストレートは僕なんですかwwwwww

ってぐらい超超超ストレートwww

こ、これが俺がどう頑張っても登れない頂きにあったものwww

顔面ニヤニヤしながらお会計

で今日担当してくれた美容師さんの名刺を受け取って精一杯のお礼を言って店をでる

さわ さわ さわ さわ

つ、つやつやじゃないか!

そして、帰り道ずっとニヤニヤしながら家に帰宅

母もまじびっくりしてて俺もご満悦

これなら2ヶ月9000円くらいなら別にいいかも(

ストレートが長く続くようにちゃんとお手入れしないと

果たして何日もつのかなwww

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

仕事続きで今思い出した;
誕生日おめでとう!今年で17だっけ?にっとんの成長は早いものだねー

そこまでのつやつやストレート具合見たいな、顔up決定ですね!(

無題

ん?
たんじょうび・・・?


>超超超ストレート

後悔するなよ・・・2か月は長いぜ。。。



ちなみに僕もまゆゆ押しです!

無題

みんなコメントくれてるのに返事遅れてごめんよぉー

>ぜろつん
おひさーぜろつーん
お祝いありがとー嬉しいです^^
でも誕生日15日だったり(((
うp うpはリアからも言われてまじ大変だったよ;;
まぁびっくりするぐらい真っ直ぐとだけ言っとくさ^^;


>みみみん
後悔はまったくないよ!
真っ直ぐだから髪セットする時間いらないから朝余裕だしプール入っても髪くずれないから利点まみれだよ!

俺はあんまりAKB知らないからなぁ
咄嗟にでてきたのがまゆゆってだけだよ
でも敦子が1位なのは認めないッ

TRACKBACK

Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/14 Backlinks]
[08/22 ニット@ミース]
[08/21 みみみ]
[08/02 ニット]
[08/01 バレル]
HN:
ニット@ミース
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
どうも!初めましてニット@ミースです
初めてのご訪問の方はありがとう 何度も来てくれてる方には毎度どうもですー

ここはヴァイスシュヴァルツにどっぷり浸かったこーこーせいのブログですw
今日のカードはもちろん、たまに考察、たまにレシピとgdgdですがよろしくお願いしますw

所持デッキ
D.C.
緑t青赤 音楽
音姫
白河ななか単

なのは
赤黄t青なのフェイ
赤緑なのは

とある
赤緑超電磁砲
青黄魔術
黄緑一方通行
赤緑初春&佐天

エヴァ
赤青アスカ

ミルキィ
赤緑t青
黄青怪盗

化物語
赤緑t黄

マクロスF
赤黄t赤ランカ&シェリル
赤青パイロット

Angel Beats!
赤黄AB!

ゼロの使い魔
赤黄t青 ルイズ

ブラック★ロックシューター
青緑 デドマス

大会戦績
WGP2010大阪 赤黄t青なのフェイ
1勝2敗強制ドロップ
BCF2011大阪 赤緑超電磁砲 
1stステージ 4勝1敗 2ndステージ 2勝1敗

次はWGP頑張りますー
<<早w  | HOME |  Σシナジー持ち>>
Copyright ©  -- ゆっくりまったり --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ