忍者ブログ

ゆっくりまったり

主にヴァイスシュヴァルツや日常の出来事を書きつつってるブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


高2!

皆さんこんばんわ ニットですー

今日の記事はぶっちゃけ全部昨日のことですのでまぁ楽しんでいただけたらどうぞ(



えっととりあえず昨日で晴れて高校2年生になりました

正味学校が学校なだけに留年とかありえないんだけどねw
こんなバカな俺でも通知表で5と4しかつかないぐらいですし

で緊張しすぎてあまり眠れず朝に

学校行く前から心臓バクバク(
だって1年に1回しかないクラス替えなんですよ!
これで修学旅行いくんですよ!
そんな事考えながら支度すませて学校へ

自転車こぎながらふと思うことが・・・

2年って何階だっけw

1年の仲がいい東方厨な子にメールで質問

メール帰ってくると3階だそうで一言 俺のクラスやばい とのこと

まだ言うなよ! とメール返して俺も急ぎめにペダルを進める

学校到着・・・

下足前には張り紙で3階の廊下の踊り場に貼ってるとのこと

スリッパに履き替えてゆっくり3階へ向かう

1段上がるごとに徐々に聞こえてくる声

3階にはやっぱり大きい紙の前に人だかり

それを掻き分けて俺も張り紙の前に1組から目を通す

いきなり俺の名前かよ(((

はい2年1組確定((( もう少し引っ張ってくれても(´・ω・`)

まぁまぁ組は確定だうん問題は・・・


クラスだ


下からゆっくり目をおろす

えっ

ええっ

俺の中でなにかが2連チャン

そして誰かに肩を叩かれる

振り向くと東方厨と不登校がちだったリア(現在きちんと登校中)が

彼らは1年のときの一番仲が良かったメンバー
カラオケとかはいつもこの3人

の メンバーが・・・

東方厨、不登校ぎみ君「今年も1年よろしくな!」

1組で固まりましたwww

それから皆で1組へ

いやぁ登校初日からボッチじゃないのはまじ良かったw

チャイムがなりホームルーム

さて次は担任だ

生活指導とか生徒指導とかのガチマッスル系だけは遠慮したいッ

き、きた


(°Д°)


1年と担任一緒wwwwww

なにこれくそワロタw

あきらかに固めたのまるわかりすぎてまじで笑うw

まぁ全然嬉しいんですけどねw

クラスはみた感じ微妙かな

男子はヲタ臭するのはマークした
ヤンキーも2人いて1人はべらべらうるさい系
もう1人は静かだけどみた感じいかつい系

女子はやっぱり以下略な子が;;

しかもヲタ臭全開の子が結構いる(
他はこれから観察ということで

それであとは簡単な始業式をやって解散



ぶっちゃけまじ最高

こんな固まるとはまじ思わなかったw

友達づくりもぼっちからスタートじゃないから安心

これは2年も楽しくやれそうでまじやばいです><

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

まあよっぽど酷くなきゃ留年なんてないよ

俺の学校にこいつ絶対留年だろとか思ってたやつですらならなかったし(笑)

担任は俺も1年~2年では変わったけど今年は変わらなかったよ

無題

>ハンつん

そうだねー普通にやってたら留年なんてまずありえないからね 特に俺の高校は(

だけどそんな余裕な高校なのに今年は1クラス分やめたか留年したやつがいるようなレベルですw

俺は3年間同じ担任でいいかもー
だって今の担任結構美人さんだし(
むさいおっさんよりかは遥かにry

TRACKBACK

Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/14 Backlinks]
[08/22 ニット@ミース]
[08/21 みみみ]
[08/02 ニット]
[08/01 バレル]
HN:
ニット@ミース
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
どうも!初めましてニット@ミースです
初めてのご訪問の方はありがとう 何度も来てくれてる方には毎度どうもですー

ここはヴァイスシュヴァルツにどっぷり浸かったこーこーせいのブログですw
今日のカードはもちろん、たまに考察、たまにレシピとgdgdですがよろしくお願いしますw

所持デッキ
D.C.
緑t青赤 音楽
音姫
白河ななか単

なのは
赤黄t青なのフェイ
赤緑なのは

とある
赤緑超電磁砲
青黄魔術
黄緑一方通行
赤緑初春&佐天

エヴァ
赤青アスカ

ミルキィ
赤緑t青
黄青怪盗

化物語
赤緑t黄

マクロスF
赤黄t赤ランカ&シェリル
赤青パイロット

Angel Beats!
赤黄AB!

ゼロの使い魔
赤黄t青 ルイズ

ブラック★ロックシューター
青緑 デドマス

大会戦績
WGP2010大阪 赤黄t青なのフェイ
1勝2敗強制ドロップ
BCF2011大阪 赤緑超電磁砲 
1stステージ 4勝1敗 2ndステージ 2勝1敗

次はWGP頑張りますー
<<赤緑超電磁砲 ver2 ネオスタン  | HOME |  色まで変わるチェンジか>>
Copyright ©  -- ゆっくりまったり --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ