忍者ブログ

ゆっくりまったり

主にヴァイスシュヴァルツや日常の出来事を書きつつってるブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


GANTZ PERFECT ANSWER

以下より7日に見てきたGANTZ PERFECT ANSWERの感想です

ネタバレ含むので承知の上でどぞ~

最高によかった!

まじアクションシーンがかっこよくて迫力が伝わってきました

今回はバトルシーンよりも人間関係のドラマの方が多かった感じもします

最初の黒服星人戦もよかったですねー

今までは人間巻き込まなかったのに今回は地下鉄に飛ばされてのバトル

銃でめちゃくちゃ撃ってて人ばんばん死ぬ(
星人やべぇwww

列車にたえちゃん(吉高さん)がいると気づいた時の玄野くんの変貌っぷりはやばかった

電車に走って飛び込む所とかかっこよすぎw

そして黒服星人対玄野(ニノ)

剣と剣とのまじりあいや銃撃戦
あんな狭い中機敏によく動けるわw

最後に列車が分裂し、黒服星人と玄野でわかれる

あれ倒せなかったやんって思ってるとニノのスーツが光だす!

そして黒服星人に向かってジャンプ

殴って殴って線路に飛ばしてグチャリ

玄野くんかっこよすぎるわwww

ミッション終了

鈴木のおっさんが100点なったので加藤(マツケン)が復活
やっぱマツケンもイケメンすぎる(

そしてラスボス

でも流石ラスボスw 玄野と加藤でも歯がたたない

そしてそこにたえちゃんが来ちゃう

玄野くん瀕死状態

だが彼女は走る彼のもとへ

ラスボスに腹を斬られる

だが彼女は歩む

背中を斬られる

それでも彼女は歩む

再度背中を斬られる

彼女は倒れそれでも引きずって玄野の元へ向かう

まじこのシーン泣きそうなった;;

たえちゃん生命力ありすぎてやばいよ;;

そして彼女が死にガンツのもとへ強制送還

ラスボスが本拠地に乗り込みガンツメンバー対星人軍団の銃撃戦

最後にラスボスが変な液体をガンツにかけ大爆発

ガンツは傷はついてないもののシステムが壊れかけ

玄野 加藤が立ち上がり最後のラスボス戦

玄野がラスボスの頭を撃ち抜きミッション終了

まんてん をとりまんてんメニューから玄野はなにかを選ぶ

そして死んでいったガンツメンバーは全て生き返りガンツの戦いの記憶はなくなってる

最後にガンツがある部屋

ガンツの球体の両方が開いている

中をみるとそこには玄野の姿・・・



と簡単に説明

ニノは最後まで自分を犠牲にしてみんなを救いました

もうグロい通り越して感動ものだったわ

ニノかっこよすぎてやばいやばいやばい

GANTZは映画で見に行っといてまじ良かったでつ

漫画ほしいかも(((

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/14 Backlinks]
[08/22 ニット@ミース]
[08/21 みみみ]
[08/02 ニット]
[08/01 バレル]
HN:
ニット@ミース
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
どうも!初めましてニット@ミースです
初めてのご訪問の方はありがとう 何度も来てくれてる方には毎度どうもですー

ここはヴァイスシュヴァルツにどっぷり浸かったこーこーせいのブログですw
今日のカードはもちろん、たまに考察、たまにレシピとgdgdですがよろしくお願いしますw

所持デッキ
D.C.
緑t青赤 音楽
音姫
白河ななか単

なのは
赤黄t青なのフェイ
赤緑なのは

とある
赤緑超電磁砲
青黄魔術
黄緑一方通行
赤緑初春&佐天

エヴァ
赤青アスカ

ミルキィ
赤緑t青
黄青怪盗

化物語
赤緑t黄

マクロスF
赤黄t赤ランカ&シェリル
赤青パイロット

Angel Beats!
赤黄AB!

ゼロの使い魔
赤黄t青 ルイズ

ブラック★ロックシューター
青緑 デドマス

大会戦績
WGP2010大阪 赤黄t青なのフェイ
1勝2敗強制ドロップ
BCF2011大阪 赤緑超電磁砲 
1stステージ 4勝1敗 2ndステージ 2勝1敗

次はWGP頑張りますー
<<なんか久々な感じ  | HOME |  つかれた・・・>>
Copyright ©  -- ゆっくりまったり --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ