忍者ブログ

ゆっくりまったり

主にヴァイスシュヴァルツや日常の出来事を書きつつってるブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜アニメの感想

以下昨日の 禁書Ⅱ 俺の妹 ミルキィ の感想です
禁書目録Ⅱ

上条さんきたああああああああ

ついにリアルタイムで生で上条さんみれたよ!!
第一話 は8月31日

あれ続きじゃないのかとか思いつつ視聴

逢馬でてきて全部把握しました

一期で逢馬の話やらなかったから二期の一話使ってやるんですね

まぁこうやって上条君が頑張ってる間に一通さんも頑張ってたんだよね

ファミレスで読者感想文びりびりになったとこはかなり笑ったわwww

インデックス探してる時に美琴にからまれて泣きそうなってる上条君とかかなり笑ったw

で逢馬が術式でインデックスの魔道書を読むシーン

魔道書ってあんな凄いもんなんだなぁ

逢馬が1冊読むだけで全身から血吹き出すとかw

最後はかっこよく上条君がしめて終わり

次週からは一期の続きですね
俺の知らんキャラかなりたくさんでてきてる(
来週もかなり楽しみー


俺の妹がこんなに可愛いわけがない

これも面白かったなwww
開始からやっぱアニメはこういう妹設定だろな

とか思ってたら全然違うかったw

あれがリアルの妹なんだよね わかるわかる(((

まさか桐乃がそういう方面のキャラだとは思わなかったが


探偵オペラミルキィホームズ

なにこの急展開アニメ

さっぱり意味分からんかった;;

主人公たちには不思議な力があっていきなりそれがなくなって学校で退学なりそうになって

てかここのキャラ設定みんな小学生なのかな

主人公たちはわかるが 生徒会長はありえないだろw

多分このままの展開だともうみないかも・・・



と昨日みた俺が色々と語ってみた

勉強しろよって突っ込まないでね(

拍手[1回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/14 Backlinks]
[08/22 ニット@ミース]
[08/21 みみみ]
[08/02 ニット]
[08/01 バレル]
HN:
ニット@ミース
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
どうも!初めましてニット@ミースです
初めてのご訪問の方はありがとう 何度も来てくれてる方には毎度どうもですー

ここはヴァイスシュヴァルツにどっぷり浸かったこーこーせいのブログですw
今日のカードはもちろん、たまに考察、たまにレシピとgdgdですがよろしくお願いしますw

所持デッキ
D.C.
緑t青赤 音楽
音姫
白河ななか単

なのは
赤黄t青なのフェイ
赤緑なのは

とある
赤緑超電磁砲
青黄魔術
黄緑一方通行
赤緑初春&佐天

エヴァ
赤青アスカ

ミルキィ
赤緑t青
黄青怪盗

化物語
赤緑t黄

マクロスF
赤黄t赤ランカ&シェリル
赤青パイロット

Angel Beats!
赤黄AB!

ゼロの使い魔
赤黄t青 ルイズ

ブラック★ロックシューター
青緑 デドマス

大会戦績
WGP2010大阪 赤黄t青なのフェイ
1勝2敗強制ドロップ
BCF2011大阪 赤緑超電磁砲 
1stステージ 4勝1敗 2ndステージ 2勝1敗

次はWGP頑張りますー
<<D.C.人気高すぎだろ・・・  | HOME |  状況報告>>
Copyright ©  -- ゆっくりまったり --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ