忍者ブログ

ゆっくりまったり

主にヴァイスシュヴァルツや日常の出来事を書きつつってるブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


D.C.人気高すぎだろ・・・

今日もマクドから更新なうです

18:30~21:30までバイトなので今晩飯食ってるところ

16時に昼からのは終わって次のバイトの時間までやることがあったので済ませてきました


やることは2つ

PSPの購入
D.C.Ⅰ&Ⅱ PSP の予約

まずミドリ電化でPSPみて安けりゃ購入してついでにD.C.も予約しようと思ってました

ミドリついて店内へ

ありゃいつもここのショーケースに入ってるPSPの中古がない!

多分全部売れたのかあきらめて予約へ

すいません こちらではそのゲームの予約はしておりません by 店員

ミドリちゃんではこんなギャルゲーは取扱中いしないのですね 把握 把握

次にゲーム屋へ

PSP最安で11300だったが液晶のキズが目立ったので諦めて 予約へ

すいませんがDXパックのご予約はいっぱいです by 店員

あああああああああああああああああ

恐るべしD.C.

いやこんなにも人気だったとは 知らんかった

しぶしぶ通常盤にしますっていうと少し位の高そうな上司登場

なんか店員二人て話合う

と俺に視線を向けて

お店の方でDXパックの予備枠があったらしくてもしかしたらできるかも知れない んだって

だからDXパック予約の人がキャンセルするか
もう一本DXパック予備枠を仕入れる

かしないと通常盤になるんだと

てな訳で一応通常盤とDXパックのレシートをもらいました

DXパックが仕入れるの確定したら電話してくれるそうです












ここ最近運がくそみたいに悪かった

だがここでDXパックがあたるために今まで悪かったのなら俺は許せるだろう

そうだテストでいい点とろう

そしたら心おきなくD.C.ができる

嫌なことがあったら何回もななかルートやって癒されよう




D.C.DXパック きてくれ!!

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[05/14 Backlinks]
[08/22 ニット@ミース]
[08/21 みみみ]
[08/02 ニット]
[08/01 バレル]
HN:
ニット@ミース
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
どうも!初めましてニット@ミースです
初めてのご訪問の方はありがとう 何度も来てくれてる方には毎度どうもですー

ここはヴァイスシュヴァルツにどっぷり浸かったこーこーせいのブログですw
今日のカードはもちろん、たまに考察、たまにレシピとgdgdですがよろしくお願いしますw

所持デッキ
D.C.
緑t青赤 音楽
音姫
白河ななか単

なのは
赤黄t青なのフェイ
赤緑なのは

とある
赤緑超電磁砲
青黄魔術
黄緑一方通行
赤緑初春&佐天

エヴァ
赤青アスカ

ミルキィ
赤緑t青
黄青怪盗

化物語
赤緑t黄

マクロスF
赤黄t赤ランカ&シェリル
赤青パイロット

Angel Beats!
赤黄AB!

ゼロの使い魔
赤黄t青 ルイズ

ブラック★ロックシューター
青緑 デドマス

大会戦績
WGP2010大阪 赤黄t青なのフェイ
1勝2敗強制ドロップ
BCF2011大阪 赤緑超電磁砲 
1stステージ 4勝1敗 2ndステージ 2勝1敗

次はWGP頑張りますー
<<テスト2日分まとめ  | HOME |  土曜アニメの感想>>
Copyright ©  -- ゆっくりまったり --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ