忍者ブログ

ゆっくりまったり

主にヴァイスシュヴァルツや日常の出来事を書きつつってるブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやぁ ほんと久しぶりの更新だ

まず こんにちはニットです

長い間放置でほんとすいません

色々と理由もありますので聞いてください

まぁ主な原因はPC使えなかったことなんだけどな



えっとどこから更新してないんだろ 8日から今日までで14日 二週間か

まぁ軽いまとめな感じでいきます

8、9はテストですね 多分このときはまだPC使えたけどめんどry

10日は高校のリアたちとカラオケいきました いぇーい

開店11:30から7:00までフリータイム9時間いましたw

またこれは別記事カラオケレポで書きますね

11日はバイト

それで11日から親父がなんか言い出しました

玄関 ベランダ 俺の部屋 母の部屋 などなど を掃除しろとのことです

期限は18日まで 明日から掃除開始です(

12日 今日から学校は短縮で3時間授業で帰れます やっふー

でこの日もカラオケいきましたw

また別記事カラオケレポで書きますね(

13日 この日は何もなかったのでそのまま家にすぐ帰宅

PCやろーと思いいつものパスでPCが通らない

「ユーザー名またはパスワードが違います」

軽く10分打ち込む↑にループ

えぇそうですよ 親父パス変えてるぅぅぅぅうううううううう

さすが親父俺が掃除せずにPCばかりすること全部お見通しか!

それから1週間PC禁止で掃除しました

18日 親父の評価は頑張った と言ってなんとか合格

母親あんまなんもしなかったけどね! ほぼ俺やったけどね!

ベランダなんてGいたんだから 殺虫剤かけて瀕死にして放置してたら消えてたw

多分横の家にもぐりこんだのかな(

19日 バイト

20日 終業式 通知表てきなものが帰ってきた

DSC00015.JPG
あっちなみに期末テストの点+平常点すこしの結果みたいw

まぁ俺がこんな点とれるぐらいの高校ですよ

クラスの男子は俺より上いなかったから1位は女子かな

内心 ざまぁ くそどもw って笑ってましたけどねw
 



学校終わって帰る支度していつも帰るメンバーで下校

家帰っても暇なんで東方厨リアにあそぼーって誘ったらおkもらった

どこにするー と聞くと俺の家でよくねと東方厨リア

え まじですか 高校のリアの家行くの初めてなんだがw ひゃっほー

一緒に帰ってるもう一人のリアもいくみたいなんで3人です

昼飯食っていくわといって解散


駅の本屋で待ち合わせしていざ東方厨リア宅へ

え 一軒屋ですか! まぁ3人兄弟だからアパートは狭いなぁと思ってたけどこれはひろいw

階段のぼって東方厨リア部屋へ

うわー すんごーい普通(

でも本棚はひぐらしで染まってたけどねw DSでマリカやってPCのあるリビングへ

リビングで東方厨リアが東方やりだす 何でも俺にもやってみろとのことw

一方もうひとりのリアは部屋の中ぐるぐるしてました

一通りリアがやってるのみてやってみたがなっなんなの弾幕って(

リグルは倒せたがなんかもう俺と合ってない てkシューティングきらry

東方厨がeasyのえーりん倒してたけどあんなの避けれんわw 無理 無理

そこからはニコ動でMADみたりして 帰宅

あー楽しかったぁー

21日 いえでごろんごろん

で今日

ようやくPC開放です

母親の携帯借りて親父にメール

バイト掛け持ちすっからPC使わせてって行ったらいけました

新しいパス打ったらいけた いけた それで今にいたる


え あー掛け持ちか

するよ て言ってもまだ決まってないんだけどね

一応徒歩1分のセブイレとそれのすぐ隣のスーパーも募集かけてるからチェック済み

あれだ 今のバイトがカスすぎるんだ

前の愚痴でもいったが店長は俺のことは完全どうでもいいみたい

だって昨日電話して次のバイトいつってきいたら8月1日

夏休みだからいつでもいけるって言ってるのにこれだからほんとあきれる

親にもやめるか掛け持ちしろって言われてるから昨日で決心した

てな訳でまた探してます 面接練習しないとな あー緊張する
 

じゃあカラオケレポかきますかな


 

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/14 Backlinks]
[08/22 ニット@ミース]
[08/21 みみみ]
[08/02 ニット]
[08/01 バレル]
HN:
ニット@ミース
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
どうも!初めましてニット@ミースです
初めてのご訪問の方はありがとう 何度も来てくれてる方には毎度どうもですー

ここはヴァイスシュヴァルツにどっぷり浸かったこーこーせいのブログですw
今日のカードはもちろん、たまに考察、たまにレシピとgdgdですがよろしくお願いしますw

所持デッキ
D.C.
緑t青赤 音楽
音姫
白河ななか単

なのは
赤黄t青なのフェイ
赤緑なのは

とある
赤緑超電磁砲
青黄魔術
黄緑一方通行
赤緑初春&佐天

エヴァ
赤青アスカ

ミルキィ
赤緑t青
黄青怪盗

化物語
赤緑t黄

マクロスF
赤黄t赤ランカ&シェリル
赤青パイロット

Angel Beats!
赤黄AB!

ゼロの使い魔
赤黄t青 ルイズ

ブラック★ロックシューター
青緑 デドマス

大会戦績
WGP2010大阪 赤黄t青なのフェイ
1勝2敗強制ドロップ
BCF2011大阪 赤緑超電磁砲 
1stステージ 4勝1敗 2ndステージ 2勝1敗

次はWGP頑張りますー
<<カラオケレポ 10日 12日  | HOME |  ヴァイス仲間>>
Copyright ©  -- ゆっくりまったり --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ