忍者ブログ

ゆっくりまったり

主にヴァイスシュヴァルツや日常の出来事を書きつつってるブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カラオケレポ 10日 12日

テスト明けの10日と12日にリア3人でカラオケにいきましたー

軽く紹介

10日

まず俺

東方ひぐらし厨なリア(以下東方厨)

いたって普通だがあたま悪い( UVER好きなリア(以下うーばー)


12日

俺 うーばー +2人(女子w)

うーばーが狙ってるクラスの女子 かなり可愛いw (以下M)

↑の女子の友達 (以下S)

以上のメンバーです

つづきからどうぞ!

 


10日

10:00に東方厨リアと待ち合わせ

親に色々とさせられてたので10:10分に集合場所へ俺到着

そこから自転車でけっこう遠くにあるカラオケ屋へ出発

うーばーはそのカラオケ屋の近くに家があるので俺たちがついてから来ることになってます

コンビニ寄って11:10分にカラオケ屋到着

この時点でテンションMAXな俺と東方厨

11:30開店まっさきに店入ってJOY SOUNDの部屋へ

この東方厨とあうまでずっとこんな部屋あるとは知らなかった

ミクとかってここで配信してるのを初めて知った

うーばーが来るまで歌う

東方厨はやっぱり東方曲 すみませんが全くわかりませんでした

俺はいつもどうりの曲です

で気づいたんですがここってかなり点がいいことに驚いたw

普通に続く世界歌ったら85でた 最高83なのにいきなり記録更新!!

30分たってからうーばー到着 なんでもうーばーは歌わないで見に来たそうです

でも俺と東方厨はそんなの無視して歌いまくりw

俺もボカロはほんとテンション上がった

東方厨にあんな高い声でるのかって言われたが俺ならできるんだよー

まず みくみくにしてあげる してやんよ 86点

テンションあがるぅぅぅううううううううううううううううううううううううううううう

ぽっぴっぽー 85点 野菜ジュースが好きになるぅ~♪

メルト一回目 85点 


ここからいろいろコンテンツいじってたらアニメクリップってものを発見

マクロスFでいれてみると4曲ヒット ためしに射手座いれてみる

えぇ うわなにこれPVなの! アニメPVなの! シェリル軍服のライブじゃんこれ!!!

興奮してほぼ歌ってなかったw 点は80ですた

次 星間飛行 これもPVつき

シーンは巨人族に歌聞かせるところ キラッ☆

あぁ ほんまランカが可愛くみえたw

東方厨がキラッ☆ってやれって言うから歌のキラッ☆の部分やったらうーばーに撮られたw

82点ですた

これが一番俺の中でテンション上がったアニメPV つライオン

これもアニメクリップつきでもう歌どころじゃない

感動してたw 編集の良さに グレイスのバトルシーン全部あった あぁほんとやばかった

78点でした だって俺ほぼ歌ってなry

なんか東方厨が東方曲で91点だしやがりました(

時間は4時 東方厨は用事があるみたいで退出俺とうーばーだけに

何故か東方厨帰ってからうーばーが歌いだす

別にいいんだけどね 楽しいし!

うーばーはほんとUVERばっか 俺もBLEACHのOPだったら知ってたから歌った

あとはほぼボカロうたってたかな

初めての恋が終わるとき 83点

magnet 82点

炉心融解 87点

裏表ラバーズ 80点

メルト2回目 86点

ブラック★ロックシューター

DSC00011.JPG
 

90点 きたー






あとふと思い出した11eyes

横の席のリアがすきだから高得点だして驚かしてやるって思って歌う

Arrival of TearsDSC00010.JPG
 

ごめんまた90でた

今回は裏声じゃなく地声でいったぜ






それで最後は残酷な天使のテーゼで終わり

JOY最高!!! またリアたちといこ 絶対いこ!


12日

あんま書くこと無いけど

2:30に到着 俺 うーばー M  Sはあとから来るみたい

うーばーが2つ部屋とって男 女に別れて部屋へ

普通に歌ってるとやっぱ楽しいですねカラオケはw

でもやっぱ高校いってよかった女子とカラオケいけるイベントが来るとは

しかもなんかちょくちょくこっちの部屋入ってくるんだよねw Mが

その度にうーばーが入ってくるなって押しあいへしあい

素直になればいいのに 実は来てほしさMAXなのにうーばーたらっ(

途中でS到着 しまいにはSもこっちの部屋に乱入

アッーーー今俺けいおん歌ってる((( すぐにうーばーが追い出すw 今のは危なかった

でうーばーが歌ってる間にMとS乱入

口元で一刺し指たてて静かにの合図 俺は別にずっといてもいいんだけどな

うーばーが気づいたのは歌の途中 Sが手拍子するから(((

そこから必死に追い出す Mはもう部屋の奥にいるので追い出すのが必死

俺とSは普通に歌ってましたw

うーばーが必死にMを追い出そうとする なんかMがしゃがんでうーばーがこちょこちょw

Mのはだけ具合がなんかえrかった( ナイスうーばー

Sも途中にまざって捕まるぞー と連呼 ちっともやわらげないうーばー

俺は女子いるんで曲をあわす

カラオケで嵐歌うのとか初めてなんだがw Sも一緒に歌う

うーばーは必死でおいだす

30分してようやく追い出すことに成功 まぁまた5分後ぐらいにくるんだろうなw

10分後また乱入Mが変な声で俺に助けを求める 今のは俺まで惚れそうだった///

そんなこんなで退出10分前うーばー7曲ぐらいしか歌ってないような(

女子たちもなんだか満足みたい とくにこの女子2人とは仲良くなれたからよかったー


 

まぁこんな感じかな

リア充ですね さーせんw

夏休みもそういうイベントが来ることを楽しみにまってる 高1の夏(
 

拍手[1回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/14 Backlinks]
[08/22 ニット@ミース]
[08/21 みみみ]
[08/02 ニット]
[08/01 バレル]
HN:
ニット@ミース
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
どうも!初めましてニット@ミースです
初めてのご訪問の方はありがとう 何度も来てくれてる方には毎度どうもですー

ここはヴァイスシュヴァルツにどっぷり浸かったこーこーせいのブログですw
今日のカードはもちろん、たまに考察、たまにレシピとgdgdですがよろしくお願いしますw

所持デッキ
D.C.
緑t青赤 音楽
音姫
白河ななか単

なのは
赤黄t青なのフェイ
赤緑なのは

とある
赤緑超電磁砲
青黄魔術
黄緑一方通行
赤緑初春&佐天

エヴァ
赤青アスカ

ミルキィ
赤緑t青
黄青怪盗

化物語
赤緑t黄

マクロスF
赤黄t赤ランカ&シェリル
赤青パイロット

Angel Beats!
赤黄AB!

ゼロの使い魔
赤黄t青 ルイズ

ブラック★ロックシューター
青緑 デドマス

大会戦績
WGP2010大阪 赤黄t青なのフェイ
1勝2敗強制ドロップ
BCF2011大阪 赤緑超電磁砲 
1stステージ 4勝1敗 2ndステージ 2勝1敗

次はWGP頑張りますー
<<あと1週間!  | HOME |  いやぁ ほんと久しぶりの更新だ>>
Copyright ©  -- ゆっくりまったり --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ