忍者ブログ

ゆっくりまったり

主にヴァイスシュヴァルツや日常の出来事を書きつつってるブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はっぴーでぇい☆

今日はまじでいいことばかりありました

いやぁー なんか久しぶりだなこの気持ち

やっぱ人生悪いことばかりではないんですね ってめっちゃ思ったw

時間は高校の終わりのHRから~


いつもどうりに高校が終わりHRやって帰りの準備

今日は掃除当番だったので2人で教室掃除

一緒に掃除してる子は高校で初めて友達になった子

席近かったから自然に仲良くなっていって今に至るみたいな

掃除しながら愚痴いったりテストのこととか喋ってたら結構時間たってて掃除終了

俺は図書室に用があるのでリアについてきてもらうことに

ゼロ使返して 16 17 18巻借りる やっと追いついたわゼロ使w

帰ろうと思ったら先生が返却期限の紙渡すことに忘れてて 急いで発行して渡された

15日返却期限 ここで15が目に入って俺は思い出した

15日誕生日やん 俺w

なんか気づかんうちに年とっていく気がした(

へぇ そうなんやもう近いやん とリア

そうそう今思い出したわ と俺

早いけどもうプレゼントあげよか とリア

じゃあD-グレ20巻お願いします と俺

そんなんでいいん よしまかせとけ とリア

え? いやいや軽いジョークのつもりだったがリアは本気のようす

全力で遠慮したがリアに流されるまま帰り道にある本屋へ

普通にD-グレ買って手渡しではいっ

もう買ってしまったからもう遅いし リアの気持ちをふみにじるわけにもいかないのでもらう

内心 すごいうれしい自分と 悪いなぁと思う自分がいて なんかモヤモヤしてくる

でも気づけば友達から誕生日にプレゼントなんてもらったことなかったなぁと思い出す

みんなおめでとーうとは言ってくれるが形にのこるものではなかった

だからこれは俺の人生初めての友達からのプレゼントであった

なんかそう思うと涙もろい俺はすごく感動してしまって泣きそうになった

それで駅まで歩いてるうちにリアの誕生日聞きだせたのでその日にお返しすると言って俺は駅に向かう


ごめんくさかったかな///

なんかドラマティックにかいたけどまじ事実

いやー高校の友達は一生ものって言うけど分かってきた気がする

7月にちゃんとお返しせねば



それともう一つ

ゼロ2手に入れたー!

親父がみつけてきてくれましたー やほやほ

借りるからもういいよって言ってたんだが安いのあったからどう?て電話きたんで買ってもらうことに

今日の深夜に帰ってくるから明日爆撃機まで進める

ポスターとりまくってやるぅぅぅう

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

よかったじゃん

忘れそうだから先に(
誕生日おめでとうヾ(´~`)
次のオフの松屋の牛丼並ならおごってあげるよ!!!!!!

無題

お誕生日おめでとうー\(°∀°)/わー

いやーすごくいい友達じゃないか・・・
自分のリアにそんな人(
友達は一生大切にね!

ゼロ2頑張ってくれ!
俺みたいに5秒で落ちないでね((

無題

おっ おまいらぁあ;;;
泣かせてくれるじゃないかぁ;;

jくん

お祝いありがとー!
すげぇうれしい^^
牛丼たのしみにしてますね!
jも誕生日きたら言ってね コメしにいくから


みみみん

みみみんお祝いありがとー
俺もまだ学校始まって2ヶ月しかたってないのにこんな友達にめぐりあうとは幸せものです^^
ゼロの記事はかきましたのでそちらみてください
決して怒らないでね><
みみみんも大切なお友達です
東京行くときあったら仲良くしてね^^

TRACKBACK

Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/14 Backlinks]
[08/22 ニット@ミース]
[08/21 みみみ]
[08/02 ニット]
[08/01 バレル]
HN:
ニット@ミース
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
どうも!初めましてニット@ミースです
初めてのご訪問の方はありがとう 何度も来てくれてる方には毎度どうもですー

ここはヴァイスシュヴァルツにどっぷり浸かったこーこーせいのブログですw
今日のカードはもちろん、たまに考察、たまにレシピとgdgdですがよろしくお願いしますw

所持デッキ
D.C.
緑t青赤 音楽
音姫
白河ななか単

なのは
赤黄t青なのフェイ
赤緑なのは

とある
赤緑超電磁砲
青黄魔術
黄緑一方通行
赤緑初春&佐天

エヴァ
赤青アスカ

ミルキィ
赤緑t青
黄青怪盗

化物語
赤緑t黄

マクロスF
赤黄t赤ランカ&シェリル
赤青パイロット

Angel Beats!
赤黄AB!

ゼロの使い魔
赤黄t青 ルイズ

ブラック★ロックシューター
青緑 デドマス

大会戦績
WGP2010大阪 赤黄t青なのフェイ
1勝2敗強制ドロップ
BCF2011大阪 赤緑超電磁砲 
1stステージ 4勝1敗 2ndステージ 2勝1敗

次はWGP頑張りますー
<<ロックマンゼロコレクション タイムアタックイベント レポ  | HOME |  ミク DIVA 2nd 予約してきた>>
Copyright ©  -- ゆっくりまったり --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ