忍者ブログ

ゆっくりまったり

主にヴァイスシュヴァルツや日常の出来事を書きつつってるブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まとめ 5日~7日

5日

期末 教科はOCと保健

OC

そこそこできたかな あんま点は期待しない

保健

スーパー鬼畜問題w

何コレ無理無理 撃沈しましたw

6日

期末 数1と家庭科

数1 

まぁまぁ 結構とれたかも

家庭科

うぇ 50点じゃなく100点問題だから問題多w

ほぼ暗記してなくて死亡 赤点ですねw

7日

期末 数Aと地理

数A

これは色々あったから頑張った

80はないと困る(

地理

時間足りない まぁ一応全部問題みて埋めたが

前の席の頭いいやつ時間なくて最後らへん書けてなかったw

まぁ70はあるかな

以上期末おわりー

あとはその他のこと



ロックマンゼロ4クリアしましたー

あっ ゼロコレじゃなくてGBAね

ずっと前に高校のリアに借りて積んでたから放置してました

なんかねテスト期間ってさどうでもいいこととかしたくなるじゃん(

わかるよね! わかるよね! だれか同意してくれ 俺たただのなまけry

そんなわけでふと目についたゼロ4をやってしまった;;

ずっとあのラグナロクにいるクラフトのステージが越せなくて積んでたんだよね

どうやっても針にあたって死んでたから放置してたんだがやってみたら越せたw

クラフトも倒してそこから一気にラスボスへ

あ ちなみにこれテスト期間の話

だからちっとも勉強してないよ けどまぁ点とれてるような気がする 多分・・・

バイルかなり苦戦したけどなんとか勝てた

サブタンク4つなかったらまた積んでたw

で感動のラスト

まさかゼロが死ぬなんて思わなかった;;

きっとどうにかしてラグナロクから抜け出すと思ってたのにまさかああなるとは

最後のぼろぼろのヘルメットみてちょい涙でそうなった

てkあのゼロの名言4だったんだね 知らんかったw

オレは悩まない 目の前に敵が現れたなら たたき斬るまでだ!

これみてもう俺SP越しで痺れてたw

だってゼロかっこよすぎるよw なんなのあれもう惚れるw

てkほとんどゼロの記事になってもうたw

いやーほんとよかった ゼロよすぎる




さて今日こそは勉強しないと

じゃないとほんとテストがやばい(((

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/14 Backlinks]
[08/22 ニット@ミース]
[08/21 みみみ]
[08/02 ニット]
[08/01 バレル]
HN:
ニット@ミース
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
どうも!初めましてニット@ミースです
初めてのご訪問の方はありがとう 何度も来てくれてる方には毎度どうもですー

ここはヴァイスシュヴァルツにどっぷり浸かったこーこーせいのブログですw
今日のカードはもちろん、たまに考察、たまにレシピとgdgdですがよろしくお願いしますw

所持デッキ
D.C.
緑t青赤 音楽
音姫
白河ななか単

なのは
赤黄t青なのフェイ
赤緑なのは

とある
赤緑超電磁砲
青黄魔術
黄緑一方通行
赤緑初春&佐天

エヴァ
赤青アスカ

ミルキィ
赤緑t青
黄青怪盗

化物語
赤緑t黄

マクロスF
赤黄t赤ランカ&シェリル
赤青パイロット

Angel Beats!
赤黄AB!

ゼロの使い魔
赤黄t青 ルイズ

ブラック★ロックシューター
青緑 デドマス

大会戦績
WGP2010大阪 赤黄t青なのフェイ
1勝2敗強制ドロップ
BCF2011大阪 赤緑超電磁砲 
1stステージ 4勝1敗 2ndステージ 2勝1敗

次はWGP頑張りますー
<<ヴァイス仲間  | HOME |  スーパー愚痴タイム(>>
Copyright ©  -- ゆっくりまったり --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ