忍者ブログ

ゆっくりまったり

主にヴァイスシュヴァルツや日常の出来事を書きつつってるブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スーパー愚痴タイム(

もういや バイトまじでいやなってきた・・・
今日もバイトあってめっちゃ不快になった

読む人も不快になるかも 以下ほぼ愚痴なんで自己責任で
今日は夜の6:15からバイトでした

ハガレン最終話みてすぐ直行

チャリとばせば10分でつくんですぐ到着

扉あけたらレジには店長

とここで店長に呼び止められた

店長> ニット君なんで昨日こなかったの?








は?

いやいや何ぼけてんのこいつてめぇが電話でこの時間帯に来いっていったんだろう

それでなんかこれからは気をつけろとか で忙しいから店長は接客に戻る

言い返したかったがレジの前で言うのも気がひけたのでいらいらしながら着替える


てk6月の23日の電話で7月4日って言われてきてみればこれ

しかも30日ないんですかって聞いたら

ごめんよ 7月いっぱいいれるから4日でお願いね って言われてしぶしぶ頷いて来たらこれ

なにがいっぱいいれてやるだよ今日だって2時間しか働かせてくれねぇじゃねえか

ほんと都合いいようにまわされてる感じがよけいいらつく



で着替えていつもどうり洗い物

30分してFGにはいる

あっちなみにFGとは揚げ物とかハンバーグとかそういう係です

まだ完璧にメニュー覚えてないから先輩のアシストみたいなもの

でもまだ全然だから先輩の邪魔になってるだけなんだけどね

先輩は そんなに誤らなくてもいいよ これから覚えていってね って言ってくれるが

そのやさしさが痛いんだよ・・・ 俺メニューちゃんと覚えます きっと

だが同じメニューくるから自然とメニュー覚えれるけどね

ステーキ丼とかとんかつとかは今日覚えた

からあげ勢いよくいれて跳ねてやけどしたのは泣きそうだった;;

ごはんもたいてからあげ、ポテトと揚げてるうちにまた洗い物

そうこうしてるうちに2時間たって終わり

次のシフトみるとまた日曜のみ

最近は夜が多いが今度は昼の2時くらいに入ってた

とここでも言いたいことがあるんだ


実は俺がバイト入ったときもう一人一緒に入った子がいるの

その子実は俺と同じ高校でしかも1年でクラスも横という偶然(

たまに学校でみかけて話すぐらいの仲だけどな

でいっつもシフトみてるとその子は決まって週2入ってる

つまり土日に必ず入ってるということ

なんでも俺を採用したのは副店長 その子を採用したのは店長 なのである

だから店長はその子をかなりひいきしてるんじゃないかって思うんだよね

その子と俺は性格が真逆のようで 俺がまじめなほうだとするとその子は不良みたいな

まぁ染めてるから俺も最初はびびったけど(

とまぁ俺の推測でいうと店長は俺をなんとも思ってないように思える

しかも最近は夜ばっかだから副店長がいない

なぜか夜は吹副店長いないんだよね 夜にはもう帰ってるのかな

だから次のバイトで副店長いたら色々言ってみよ

副店長は自分でいうのもなんだがけっこう俺のこと気に入ってくれてる

昔から家事やってたこととかすげー褒めてくれるし 自分も副店長いるときはテンションあがるw

だから俺きめた

副店長いるときはいつもどうりにする

んでもって店長のときは冷酷モードになる(

いや結構俺変われるんだぜ スイッチオフしたみたいになるんだから冷酷モードは

いつもはにこにこしてみんなに愛想よくしてる俺だけどもう店長にはその顔みせない

あいつはもう俺のこと駒のようにしかみてない

だから言いたいことはすぐ言うようにする

冷酷モードだといける   ような気がする(



だからまた日曜頑張ろう

今日もこっち向いてBaby聞いて 癒されながら寝ます































あ 明日もテストじゃないかぁあああああああああああああああああああああああああああああああ


拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/14 Backlinks]
[08/22 ニット@ミース]
[08/21 みみみ]
[08/02 ニット]
[08/01 バレル]
HN:
ニット@ミース
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
どうも!初めましてニット@ミースです
初めてのご訪問の方はありがとう 何度も来てくれてる方には毎度どうもですー

ここはヴァイスシュヴァルツにどっぷり浸かったこーこーせいのブログですw
今日のカードはもちろん、たまに考察、たまにレシピとgdgdですがよろしくお願いしますw

所持デッキ
D.C.
緑t青赤 音楽
音姫
白河ななか単

なのは
赤黄t青なのフェイ
赤緑なのは

とある
赤緑超電磁砲
青黄魔術
黄緑一方通行
赤緑初春&佐天

エヴァ
赤青アスカ

ミルキィ
赤緑t青
黄青怪盗

化物語
赤緑t黄

マクロスF
赤黄t赤ランカ&シェリル
赤青パイロット

Angel Beats!
赤黄AB!

ゼロの使い魔
赤黄t青 ルイズ

ブラック★ロックシューター
青緑 デドマス

大会戦績
WGP2010大阪 赤黄t青なのフェイ
1勝2敗強制ドロップ
BCF2011大阪 赤緑超電磁砲 
1stステージ 4勝1敗 2ndステージ 2勝1敗

次はWGP頑張りますー
<<まとめ 5日~7日  | HOME |  期末始まった>>
Copyright ©  -- ゆっくりまったり --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ