忍者ブログ

ゆっくりまったり

主にヴァイスシュヴァルツや日常の出来事を書きつつってるブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


D.C.日記 act0

皆さん こんばんわ ニットだよ

本日よりいままでの色々なネタ埋めのためにD.C.日記というのをつけていこうと思います

まぁ簡単にいうと

10月28日に発売した
D.C.PSPの感想とかそんなのを記録していくためのメモかな

でなんで0なのかと言うとすでにもう1人はハッピーエンドに突入してるので過去のことなので0でいいかなーみたいな

まぁそんな感じでお送りするので

初めてのギャルゲーがD.C.でよかった
さて 話をしよう

あれは今からさんry

ていうのはおいといてD.C.のゲームの感想ですね

D.C.にはⅠⅡとあってゲームにはⅠⅡとUMDも別れております

まぁ俺は無論Ⅱ派なのでⅡから始めることに

勿論最初の彼女には我の看板というよりプロフィール画面にもある我が最大の麗しの美女!

白河ななかです!

いやーほんとこのためにゲーム買ったもんだよ(((

絶対ななかとハッピーエンド

俺は本命をさだめゲームを開始するのである

でもやはりこれがギャルゲー選択肢まみれじゃねぇかw

朝のめざましで 早起き ふつう 寝坊 の選択まであるとか すごいぞこの手のゲームは

でふつうに進めてななか狙いで移動の選択肢で音楽室ばかり直行

だがだれもいない

そんなこんなでクリスマスを今年も男3人仲良くすごしましたとさ終わり



・・・ぇ

勝手に終わった だと
は へっ 人形劇ちゃんとみてないけどそこもカットなのか!?

ふふふ 面白い選択肢で変わるゲームとは面白い

何度だってループしてやんよ!!!

数時間後

また男3人クリスマス だと

そしてバッドエンド
なぜか俺をみているようだ((

だがだいたいこのゲームのコンセプトはわかった

初日の12月16日から24までにある程度のキャラとの好感度をあげておかないと強制的に男クリスマスになるのだな

てな訳で方向性はずれるが元々主人公に惚れてる小恋を狙うことに

移動では全て小恋のもとへ

小恋とななかが友達なので何度かななかもうつるからちょいニヤニヤしてたが(

とここで話が進むつれに新たな展開がなんと24日をこした

いままで23日はあったんだけど好感度的かなんかで次いきなり男クリスマスだったのに

24日に日付が変わってくそ喜んだわ

日にちが進むにつれて小恋が思いを強めてるのは解るがななかも俺に振り向いている気が

選択肢は全てななか方面に
不思議とお泊まりのときとか色んなイベントは何故か一発で全部ななかとあたる

初詣の 手を引くななかは可愛いすぎてSS余裕でした

そしてある日に昼

ふと主人公に電話があった

とってみるとそれはななかであった

なんでも枯れない桜の木で待ってる 大事な話があると言う

そしてななかは真剣な顔でこういった

「私と付き合ってください」

いつもノリノリなななかだが今回のは違う

なぜかゲームなのに俺まですごいドキドキする

勿論答えは はい

そして俺たちは付き合いだした


うわっきもっ///

いやでもやばかったあの時の俺はほんとやばかった

俺も言葉で表せないほどの事態だった

あの ななかがしかも初めてで

まさか彼女にできるとは思わなかったw

やっぱり思いは平面のモニターにでもとどくんですね


と話はここまで
いや最後はばり感動してゲームでまじ泣きしたし

まさか最後まじでオンコロに来てくれるとは思わなかった


と付き合うまでの過程だけでも楽しんでもらえたかな

だってオチいうのもつまんないし

なんだったら買ってやって欲しいしー

とにかく泣けたわ;;


今度は音姫ルート目指し中
多分予想では音姫ルートだとアニメどうりいって主人公が消えると思うんだよな

いやー本編でもまじ泣きしたからな

さてまた感動を味わいますか

今度はまぁいつ更新するかは解りませんがact 1で

でわ でわ

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

読みながら糞ワロタwww

無題

> j

いやぁほんと素晴らしいよギャルゲーw

ゲームなのにまじ恋愛してる気分になってくそやばい

これが半分今は二次元でいいやって思える要素なのよね(((

だからjも買えとまでは言わないから落としてでもやって!

TRACKBACK

Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[05/14 Backlinks]
[08/22 ニット@ミース]
[08/21 みみみ]
[08/02 ニット]
[08/01 バレル]
HN:
ニット@ミース
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
どうも!初めましてニット@ミースです
初めてのご訪問の方はありがとう 何度も来てくれてる方には毎度どうもですー

ここはヴァイスシュヴァルツにどっぷり浸かったこーこーせいのブログですw
今日のカードはもちろん、たまに考察、たまにレシピとgdgdですがよろしくお願いしますw

所持デッキ
D.C.
緑t青赤 音楽
音姫
白河ななか単

なのは
赤黄t青なのフェイ
赤緑なのは

とある
赤緑超電磁砲
青黄魔術
黄緑一方通行
赤緑初春&佐天

エヴァ
赤青アスカ

ミルキィ
赤緑t青
黄青怪盗

化物語
赤緑t黄

マクロスF
赤黄t赤ランカ&シェリル
赤青パイロット

Angel Beats!
赤黄AB!

ゼロの使い魔
赤黄t青 ルイズ

ブラック★ロックシューター
青緑 デドマス

大会戦績
WGP2010大阪 赤黄t青なのフェイ
1勝2敗強制ドロップ
BCF2011大阪 赤緑超電磁砲 
1stステージ 4勝1敗 2ndステージ 2勝1敗

次はWGP頑張りますー
<<これがリア充なのか・・・  | HOME |  WGP2010 大阪レポ(的なもの)>>
Copyright ©  -- ゆっくりまったり --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ