忍者ブログ

ゆっくりまったり

主にヴァイスシュヴァルツや日常の出来事を書きつつってるブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これがリア充なのか・・・

なんとか毎日更新始めたニットです

多分もうそろそろネタとかなくなってめんどくなってまたさぼるんだろうけどね;;

でもそんなこと神は許さないで俺に今日もネタをしこむ

今回は軽くエロいのであしからず(

俺ここの高校でよかったー
日付は今日

時間は3限目の選択授業の移動の時

俺は 幸せ だったw



今日の時間割は1~4限目までは火曜の時間割で5~6は月曜の時間割になっていた

理由は明日が休みなので火曜にしかない選択の授業がなくなるので月曜にしただけのこと

そして俺は選択の美術をとっていたので2階に向かう

まぁここまでは普通の移動光景

そして教室につき「机の上に乗ってる椅子を降ろした」

そこに腰かけて授業までのんびり携帯でもいじっておく

唐突だがここの高校は正直レベルがひくい(

それゆえにグレてるやつも沢山いるゆえ少々危ない

と思ってたのだが今年の1年はまだ静かな方らしくあまりグレると言っても

スカート短くきったりとか
まじでぎりぎり見えそうなラインまで上げるとか

そういうだらしがない部分だけである

まぁこれが俺とか他の男子はみえない境界 とかなんとかいって盛り上がるんだけどw


まぁ話戻して携帯いじってる所か

時間もそろそろなので教室には人が集まってくる

因みに俺は一番後ろあと机は4人で囲む大きめの机ね

そしてぎりながらも我がクラスNo.2(俺決め)の女子がちょい小走りで友達とやってきた

当然その子もちょっとしたヤンが入る子で

化粧はしてるが結構まじめな子

メイクなしはプールがある夏にみてるから化粧なしでも十分可愛かった

そしてその子が自分の机につくのに5秒

ちなみにその子俺の机から斜め前の前なのでまぁ近い

友達と喋るのに15秒

椅子に手をかけて前かがみになるのに3秒

「パンツみえた時間3秒」

3秒

3秒

3秒

3秒

うん真っ白だったかな

でもなんかひらひら? かなんかついてたかな

いやあそこまでこーこーせいでも真っ白なのか

でもやっぱうんいいよ



と俺は3秒の幸せを噛みしめたとさ・・・
















やっほーラッキー白パンげっとだぜ(((

ははんバカな高校はいったのなんてこういうイベントを期待してたに決まってるじゃん



とまぁ今日の出来事でした

ぶっちゃけ入学初日階段登って上向いたらピンクみえたw

なんかもう女子みんながGJすぎる(

バカはバカなりの楽しみがあるのだよ優等生諸君!

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

今日も日本は平和でした

無題

北朝鮮と韓国は砲撃しあってたみたいです・・・

TRACKBACK

Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/14 Backlinks]
[08/22 ニット@ミース]
[08/21 みみみ]
[08/02 ニット]
[08/01 バレル]
HN:
ニット@ミース
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
どうも!初めましてニット@ミースです
初めてのご訪問の方はありがとう 何度も来てくれてる方には毎度どうもですー

ここはヴァイスシュヴァルツにどっぷり浸かったこーこーせいのブログですw
今日のカードはもちろん、たまに考察、たまにレシピとgdgdですがよろしくお願いしますw

所持デッキ
D.C.
緑t青赤 音楽
音姫
白河ななか単

なのは
赤黄t青なのフェイ
赤緑なのは

とある
赤緑超電磁砲
青黄魔術
黄緑一方通行
赤緑初春&佐天

エヴァ
赤青アスカ

ミルキィ
赤緑t青
黄青怪盗

化物語
赤緑t黄

マクロスF
赤黄t赤ランカ&シェリル
赤青パイロット

Angel Beats!
赤黄AB!

ゼロの使い魔
赤黄t青 ルイズ

ブラック★ロックシューター
青緑 デドマス

大会戦績
WGP2010大阪 赤黄t青なのフェイ
1勝2敗強制ドロップ
BCF2011大阪 赤緑超電磁砲 
1stステージ 4勝1敗 2ndステージ 2勝1敗

次はWGP頑張りますー
<<なのフェイいきます!  | HOME |  D.C.日記 act0>>
Copyright ©  -- ゆっくりまったり --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ